Coccoを大切にね?(;口;)

小鳥メモで見つけて、CoccoがMステで『音速パンチ』を歌った時の映像(YouTubeへ。開くと音が出ます)を観ましたが、
こ…..


こっこちゃんかわいしょう!!
(((;口;)))
びょびょびょ。
もうTVに出させないであげて下さい。
誰か保護してっ。こっこちゃんを絶滅危惧種に指定してっ。こんなんだとまたつらくなって歌うのやめちゃうよぅ(;口;)
もう最初の前説(?)から痛々しかったけど(タモさんがちゃんと「TVに出たくないと言っていたのを憶えていて心配してあげている対応」をしてくれていたのが救い)、歌ってる姿も、歌詞もCDで聴いていた時よりどんどん意味深に聴こえてきて痛々しいし、と思って観ていたら、
最後の最後のあれは一体何ですか!
(↑必死に淡々と歌い終わったと思ったら演奏終了と同時にすごい勢いでギターの人にしがみついてた。)
以前書いたラストライブかと思いましたよ。
こんなに負担をかけないであげてよ….ほんとに。


ハートをつけてあげて ハート 0

“Coccoを大切にね?(;口;)” への5件の返信

  1. あひるさん、お鼻は大丈夫?
    MステはB’z見たくて録画して見ました。
    なんかもう・・・そっとしといてあげなよって。
    最後のあれには驚いたけど
    タモリさんって、ほんと気遣う方で司会の鏡だよね

  2. >hinaさん(鼻ありがと~^^ まだ痛いデス★)
    あっB’zも出てたんだ!観たかった◎
    >なんかもう・・・そっとしといてあげなよって。
    ねえ、ほんとに(;_;)
    ファンも別に露出を求めてはいないと思うし、ファンじゃない人はああいうの見ても何か痛いなーと思うだけで購買意欲に繋がらないと思うんだけど….。

  3. Coccoに男の子

    あらまあそうだったの。
    ざっとニュースや掲示板など見たところ、祝福など温かい声が多いので嬉しいな。
    ■母だったCocco、8歳長男と歌う(日刊スポーツ)

  4. Coccoとジュゴンと辺野古基地移設

    ■YouTube – Cocco The hill of Dugongs(「ジュゴンの見える丘」)Special video English version
    たまたま訪れた高岡由美子さんのブログで知りました。
    Coccoの語り口って、ほんと入り込んでくるなあ。揺さぶられます。
    以下は過去の関連記事など、ほとんど…

  5. Cocco 2001年の活動休止直後のドキュメンタリー特番

    わああ!!
    前にblogに書いた、Coccoが2001年に活動休止した時の、直前のライブの様子などをまとめたテレビ朝日の特番が!!
    ずっと探してた!もう一度観たかった!!
    ■YouTube – Cocco 活 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です