ベーグルにトマトジュース

3c412736.jpgある日の朝昼ご飯。ベーグルでサンドイッチと、トマトジュース飲み比べ。


ベーグルにクリームチーズはなぜこんなにも合うのか。
トマトジュースはオットくんがちょっと小腹減った時とか、仕事で行き詰まってリフレッシュしたい時なんかに実家でよく飲んでいたというのでうちにも導入を検討。
仕事で行き詰まって「くそー、ちょっと一服するか」、とヒトによっては煙草吸ったりなんでしょうけどオットくんはトマトジュースぐびー。ぷはー。健康的。
デルモンテの食塩無添加は、おいしかったけどやはりちょっと味が足りない感じ…?カゴメの缶はストレートだったのでさすがにうまかったです、まろやかで。でもペットボトルで売ってるのは濃縮還元だからまた味ちがうんだろな。
というわけでまだうちの常備トマトジュースは未決定です。オススメあればぜひ教えて下さいな(^^)
あ、もちろんクラマト(ページ中ほど)とかにしたいけどコスト面がちょっとなあ;

ハートをつけてあげて ハート 0

6 Replies to “ベーグルにトマトジュース”

  1. ああ、おいしそー
    私はトマトジュースがわり(濃くてちょっと苦手・・・でもカゴメのをパスタソースに入れるのは大好き)に、野菜生活の野菜ジュース。のどごしがざらっとしていて、お酒とか飲んだあとの乾きにも気持ちよくて好きです。

  2. ブラッディーマリーが飲みたい。レッドアイが飲みたい。
    と、クラマトをみると思います。←単なる酒飲み。。。orz
    ちなみに、カゴメのペットボトル(濃縮還元)は結構好きだったかもですぅ~☆

  3. >yanaさん
    >野菜生活の野菜ジュース。のどごしがざらっと
    >していて、お酒とか飲んだあとの乾きにも
    >気持ちよくて好きです。
    ほほう~、試してみます♪(でもオットくんはyanaさんと逆でトマトジュースは好きで野菜ジュース苦手^^;)

  4. >memy
    >と、クラマトをみると思います。←単なる酒飲み
    やはり?(^▽^)クラマトってはまぐりエキス入ってるんだね、知らなかった。
    >カゴメのペットボトル(濃縮還元)は結構好き
    >だったかもですぅ~☆
    お、ほんと?これも試してみるう♪

  5. とまジューは飲めませんが、ベーグルは私も大好きです!Oisixでジェノエスクベーグルを買いだめしております!先日「チョコと苺」という真っ黒なベーグルちゃんを買ってみましたが、なかなかウマイです。ついでにクリームチーズもいつも買ってるのですが、バターみたいにすくって使えるパッケージなので、じゃんじゃん使えて◎です。お味はKiriの方が好きですが、便利なので専らこればかり。

  6. >kinocoさん
    私もベーグルはおいしっくすですよー♪
    ここ1~2ヶ月、野菜は近所の八百屋さんに戻してみてるのですが(やっぱりちょっと家計を圧迫してきたため;つい毎回送料無料まで頼んでしまって…)ベーグルや牛肉など、品数と回数を絞って注文してます。
    チョコ苺!あの黒いのですよね、すっごい気になってますう~。今までプレーンだけだったけど、明日はプレーンと豆乳・枝豆ベーグルも届きます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です