バリバリのバーバリー

友人とご飯食べた帰り道。
前を歩くおじさまのコートがあからさまにバーバリーでした。
あの、バーバリーって、小物以外はパッと見にはそうとわかりませんよね?外見はシンプルだから。
その、


裏地はバリバリにバーバリー模様だけどね?
ってまさかーーーーーー!!!??Σ((@口@;))
そう、おじさんバーバリーのコートを、裏っ返しにして着ちゃってたのです。
それはもうものすごい不自然な自然さでした。
あのほら、きちんと縫製してあるから、裏だけど。
度肝抜かれすぎてタイミングが遅れたためちゃんと撮れませんでしたが…..
バリバリだぜ。
~定番のバーバリーチェックを大胆にあしらった斬新なデザイン~
~ラグランの袖部分は無地(ていうか裏地)でアクセントを~
~伝統あるバーバリーのロゴマークは襟元にさり気なく(ない)~

や~、ちょっと後ろで我々大爆笑
途中間に入った若い女性の二人連れが、やはり前方を認識するや指さして(いけませんよ?ヒトを指さしちゃあ)肩叩きあってへにゃへにゃになるほど大爆笑
おじさーーーーーーん!
♪お~とこには~自分のォ~世界が~ある
♪人ごみ~~に流さ~れてぇ~~
 変わぁて~~ゆく私を~~
 あなたは~~
 ときどき~~
 とおくで~~
しかれません。
グッジョブ★d(^▽<)


ハートをつけてあげて ハート 0

“バリバリのバーバリー” への7件の返信

  1. プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
    写真見て笑って・・・若い女性の二人連れで笑って・・・
    ユーミンで・・・(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ
    今年のステキ着こなし術

  2. これ、うちの父親なんじゃないかと
    マジで心配になってます
    たしか、バーバリーのコート持ってるんだよな。。。

  3. たしかにね、バーバーリーの裏地は裏地にしておくにはもったいなくいらいステキだけどさっ(* ̄m ̄)プ
    おっさまステキd(>_< )Good!! 凡人にはできない着こなし・・・ヽ(´▽`)ノ

  4. >hinaさん(いっぱい笑ってくれた~◎)
    >今年のステキ着こなし術
    まさしく!なんかステキ賞をあげたいですよね。

  5. >シオリちゃん
    >これ、うちの父親なんじゃないかと
    !!!(超爆)
    もうじゃあ暫定シオリ父ってことで!

  6. >memy
    >凡人にはできない着こなし・・・ヽ(´▽`)ノ
    できないねえ!
    これね、実はおじさま二人連れだったのよ。だから「相手のおじさん気づいてあげなよっ」てとこも結構笑えた。

  7. 最高に吹いたスレタイ:ムスカ「

    ■電網辻々噺: 2ちゃんねる

    32 以下、VIPがお送りします 2009/08/22(土) 06:59:29.95 ID:vK86jZ3X0
    ムスカ「見ろ!人ごみに流されて変わってゆく私を」

    涙が出るほど笑ってしまった。もうや …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です