ポン酢星人

6baa4a80.jpgうちにはポン酢星人がいます。hinaさんとこにもいるそうです。あなたの隣にもいるかもしれません…..。
ポン酢星人とはッ!!


**塩と白菜のだし味を楽しむことができず、ポン酢かけたがる。
**ポン酢の出る蛇口をほしがる。
**ポン酢は万能栄養食だと思っている。
**教祖はGackt。
このへんな生き物は、まだ日本にいるのです….マジで。


ハートをつけてあげて ハート 0

“ポン酢星人” への5件の返信

  1. ポン酢星人が引き寄せられてきましたよ。
    でも塩と白菜はそのままで行けつので、半熟ポン酢星人ですね。
    ちなみに旭ぽん酢を愛用中。おすすめです。

  2. ♪君にポン酢を買ってあげる
    ♪君にポン酢を買ってあげる

    ♪あんあんあん あんああんあん・・・
    ・・・助けて
    ケロロ軍曹見ながら歌ってる~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
    あっ。うちも昆ポン大量ストックしてます(笑)

  3. >蓮花さん
    >半熟ポン酢星人
    (爆)
    ぽっポン酢星のお生まれでしたか~っ(o口o;) !旭ぽん酢、試してみます☆でもうちの星人は「すっぱいのやだ」とかいってちょっと高級めなのいやがるんで;わたし用に。

  4. >hinaさん(てかニャーチさん?)
    >♪君にポン酢を買ってあげる
    いらないから!!!
    そして大量ストックだとわかっていただけましたか!さすがhinaさん。たまに2本で300円とかになってると鬼買いです。
    ていうか、私ポン酢鍋の時も最近ポン酢使わないんですよ。お酢と醤油で。なのでこれオットくん一人で使ってるんですよ~(;口;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です