春なのに、お別れですか(;口;)

ツーカーです!!ツーカー、サービス終了へ 6月30日に新規受付終了(ITmedia +Dモバイル)
ば…..


ババにしっかりつかまっておれ(゚Д゚)
11月に機種変したばっかだし、6月末以降も既存ユーザへのサービスは続くだろうし、私はこのまま終焉を見届けることになりそうです。
菜々子もTU-KAだのにっ。


ハートをつけてあげて ハート 0

“春なのに、お別れですか(;口;)” への7件の返信

  1. いいときに機種変したねー。
    私のときなんて、機種変するな!と言わんばかりだったものなー。
    最後はどうなるのか、その時がきてしまったらレポートお願いします。。。

  2. おはつです。
    my携帯はTT-51で、
    東芝なのでサザエさん着信音バリバリです。
    (メール着信音はタマの声です)
    ボーダフォンとのスカイメールが
    できなくなるまで使ってやろう!!
    とはおもっているのですが、、、

  3. ねぇさん、事件です。

    最近、「auにかえろ!!!こるぁ~!!!」というようなDMが、2週間にいっぺんぐらい来るので、来るのではないかとは思っていたのですが、こんなに早く来るとは。。。。。。。。

  4. >シオリちゃん
    >私のときなんて、機種変するな!と言わんばかり
    なんかすごかったよね、2機種しか残ってなくてそのうち一機があの液晶無しでしょ。それはほんとに機種変するなといわんばかり;

  5. >umiusi45さん
    はじめましてです~。サザエ着信音にタマの声!いいですね~◎
    >ボーダフォンとのスカイメールが
    >できなくなるまで使ってやろう!!
    あっ!そうかあ、そのサービスが先になくなっちゃう可能性もありますね。そうなったら確かにつらいなあ。
    しかしauに変えろっていうのも、もうちょっと親切にやってくれないものかと思ってしまいます…。

  6. はじめまして。
    私の友人にもTU-KAのヘビーユーザがいます。
    本人曰く、「めんどくさいからかえない~」との事ですが、執念を感じます。
    通話中にサービス終了を迎えたらどうなるか知りたいものですw

  7. >ぷぴ父さん
    はじめまして~、コメントありがとうございます(^^)
    >本人曰く、「めんどくさいからかえない~」との事ですが、
    >執念を感じます。
    (^▽^)その「めんどくさいから」こそがツーカーユーザらしさですよね。私もそうですが。
    >通話中にサービス終了を迎えたらどうなるか知りたいものですw
    どうなっちゃうんでしょうか。さみしいアナウンスとか流れるんでしょうか….。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です