4月も始まったことですし、

大塚芳忠さんの声もイイ!←これが私のだんなサマです☆(>_<)


ハイ、
嘘です(´。ω 。`)
ナニ、言わなくてもわかる?しっ失敬な!ほんとかもしれないじゃないかっ(;口;)
ああアラゴルン萌えぇ(*´Д`*) 馳夫たん萌え。
心優しい皆さんどうかだまされてやっておくんなまし。
**去年も似たようなことを。
**ちょうど今夜、『王の帰還』後編放映ですね。コレモンぼそぼそ解説付きでぜひ。


ハートをつけてあげて ハート 0

“4月も始まったことですし、” への6件の返信

  1. そっかぁ。
    オットくんは、とっても野性的な感じなんだねぇ←ダマサレ中
    大塚芳忠さん・・・このあいだ『Zガンダム』観に行って
    声を堪能いたしました。

  2. >hinaさん
    >オットくんは、とっても野性的な感じなんだねぇ野性的!いい表現どす。わたし的にはアラゴルンって理知的なんだけど、野性的も萌える表現どす。

  3. おおお!!!
    「馳夫たん萌え」
    アラゴルンを馳夫と読んでるあたりが通ですね。
    原作ではそうですもんね。
    意味はあまり知りませんが・・・

  4. >こしろさん
    >アラゴルンを馳夫と読んでるあたりが通ですね。
    おおお!!!そこに反応ありがとうございますっ。これが嬉しくてblogやめられまへん。
    馳夫の英語表記はStrider、stride=闊歩する→馳せる→+erで馳せる人→はせお。てことのようです。

  5. メタルギアソリッド4同梱版のPS3は大塚明夫ボイス搭載!

    【商品仕様詳細
     メタルギアソリッド4 ガンズオブパトリオット プレミアムパックに同梱されるPS3に、スネーク役を演じる大塚明夫さんのサンプリングボイス搭載!
     ・本体電源を入れる時「待たせたな!」
     ・本体電源を切る時「生きていたらまた会おう!」
     など、MGS…

  6. エイプリルフールリンク集2009

    あ、ウェブカレーのことザイーガのパルモさんも書いてた。
    ■Webから始まる…カレーとあなたの物語、「ウェブカレー」がウェブ限定発売:ザイーガ
    ■【いじくる・遊ぶ】ウェブだけの彼氏「ウェブカレ」:ザイーガ
    と思ったらザイーガのエイプリルフール仕様がすごいこ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です