家庭内ダイ・ハード

c8e7b0f0.jpg高い棚から大きなラップを取ろうとしたらその瞬間ッッ!!


小さなラップ。小さなラップが滑り落ちましたッ!!
その下には!!
Σ(((゚Д゚||;)))

なべじる。鍋汁。
(脂こってりテカテカ)

 ↓

想像図。
←(注:未来予想図)
ほわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!????
((((||;@口@))))

(注↑ほんとに叫びました。)
走馬燈がよぎりました。
そしてちびラップの落下地点はッッ!?
結果。
危機一髪。(*´∀`*)
(BGM:ロッキーのテーマ)
ぶはーーーー怖かった。一時はどうなることかと。
主婦業、刺激的です。
(BGM:ヘッドライト・テールライト)


ハートをつけてあげて ハート 0

“家庭内ダイ・ハード” への7件の返信

  1. それはかなりラッキーでしたー。
    先日、彼女が作ってくれたホウレン草の胡麻和えを落下させてしまい泣きました。(T_T)/

  2. ナイスちびラップd(>_< )Good!! そういうときって心臓もぎゅぅってなるよね~。(>_<)また、お鍋の中身が脂こってりテカテカっていうのが緊張感を高めてる感じ?刺激的主婦生活バンザーイ☆(笑)

  3. >そばやさん
    ああっ。でも拭きやすいし(フォローか?)。泣いてくださるだなんて作り甲斐がありますよ。

  4. >memy
    >脂こってりテカテカっていうのが緊張感を高めてる
    高まった高まった。水なら叫ばなかったね。
    >刺激的主婦生活バンザーイ☆
    (*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

  5. 着地成功!
    ラップちゃんに金メダルあげたい
    去年、カレーの入った鍋を落としたら
    ・・・すごいことになりました、お台所。
    床・壁にカレーがぁ~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
    最近、気がついたんだけど天井にも・・・

  6. >hinaさん(ラップちゃんに金メダル!w)
    >去年、カレーの入った鍋を落としたら
    の、<(((゚ロ゚;)))>ノォオオオオオ!!
    それはショック。大ショックですう。作った努力が水泡に帰してしまうところもまた(;^;)
    >最近、気がついたんだけど天井にも・・・
    (^▽^;)最近。
    似たような事例では、昔ハンバーグ作ってて玉ねぎにんじんたーくさん刻んで炒めて味付けして….さて☆と卵割り入れてちょっと混ぜたら卵がダメになってたorz
    何もかもがダメに(((@口@;)))
    それ以来卵は必ず別にあけてます(T^T)

  7. 主婦のスリル

    (※ 写真はイメージです)
    じゅうぶん吸水させたお米の前に立ち、
    さてご飯を炊きましょう、と思いましたら。
    鍋のふたを洗っていなかったのです。(注:炊飯はいつもガス)
    そこで私は、
    ふたを洗うほんの少しの間とはいえ、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です