おねいちゃんのおムネを凝視しろ指令。

あほです。るん♪さんのblogで紹介されていたゲームがたまりませんっ。あほで(脱力)。
Milewaukee’s Best Light
ビールのサイトなのですね。
てかこのマッチョなおにーちゃんの、


顔!
あほです。。。。
嬉しそうすぎ。
アメリカ人ってやっぱこうなの?(;;)(リンク先:ゴッド・オブ・ウォーの話)
まあマウスをいじってれば何となくルールはわかるかと思います。もっといろんないい表情のおにーちゃんを見ることができます。みんな、がんばって凝視してくれ!健闘を祈る★
てか私まだクリア(?)できません。しかもついついすごいやっちゃいますこのゲーム。
恐ろしい子・・・。
えーせっかくですから似たようなマウス使うミニゲームをば。
**以前ご紹介した「塊魂2」。2っていうか。
**小鳥ピヨピヨご紹介のペンギンゲーム。ペンギンが、ペンギンがあああ。
**YETISPORTS(バット使用)。 ぺっぺんぎんがあああ!!!??
**その他、すごいたくさんのミニゲーム。FERRY HALIMさんというかた製作のこのサイト、どれも音楽・キャラともに可愛らしくてよいです。ふとした空き時間に癒されて下さい◎


ハートをつけてあげて ハート 0

“おねいちゃんのおムネを凝視しろ指令。” への3件の返信

  1. あひるたん、まだクリアしてないの~。
    マッチョにーちゃん、もっとウレシソウなアホ顔するから、がんばってクリアしてね!

  2. >るん♪さん
    >マッチョにーちゃん、もっとウレシソウなアホ顔するから
    まじですかーっ。まだダメですorz 今もやってみたけど時間切れになってしまう;ちゃんとスタートダッシュしてるんだけどなあ。
    ああムキになってしまう~^^;

  3. 『ゴッド・オブ・ウォー』クリア。それにつけてもアメリカ人。

    God of War、クリアしました。うんうん、面白かったです。
    しかしクリア特典にやられました。アメリカ人!もういやっあのヒトたち(泣)。最後のほうに、クリア特典に関するかなりのネタバレも含めて書きます。チャレンジモード未踏のかたは士気に関わるかもしれないので….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です