めいらくのじゃがいもスープ

a2369935.jpgめいらく(スジャータ)のじゃがいもスープ、というのがとってもおいしかったです♪
いも!いも!って味。すんごい濃ゆい。カップ半分でお腹いっぱい;たくさん飲みたい時は牛乳で半分に割るといいかも。
さてめいらくといえば私にとっては、


リアル友達には散々言ってますが、
オレンジジュースがおいしいっっ!(*´Д`*)
昔の名前はスジャータオレンジジュースでした。これですこれ(^▽^)。
オレンジというか「みかん」ってかんじで、マイルドなんです酸味や甘味が。
見かけたらぜひお試しを☆
うちの近所ではあんまり見かけなくてさみしい。でも見かけるとかなり安売りしてる。1本148円とか。もちろん果汁100%ですよ。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です