J-PHONE → vodafone → ○○○○

オットくんはvodafoneユーザーですが。
ボーダフォンがソフトバンクと一緒になっちゃうとして、もしも名前が


Yahoo!+vodafone
=ヤッホン!

になったら別のケータイに替えるそうです。
ジェイフォン→ボーダフォンの変移は乗り越えられたけどこれはない。
と言っています。
気の抜けたホストのかけ声みたいだし。よくないです。関係者のかたがたにはよくよく考え抜いて頂きたいですね。
ま、絶滅危惧種ツーカーユーザーである私には何ら関わりのねえ話でござんすが


ハートをつけてあげて ハート 0

“J-PHONE → vodafone → ○○○○” への4件の返信

  1. >ヤッホン
    いやーん。そのときは、即市場から撤退してもらいましょう。

  2. わたしもvodafoneユーザーです。
    ヤッホンはすごい嫌だけど、
    ヴォーダふーっっ!!とかって
    レイザーラモンにCMやらせたりしたらわたしはもう1台買ってもいいです。

  3. >そばやさん
    >いやーん。
    いやーん(笑)。撤退ですか。。。きびちい(;w;)

  4. >ゆいな
    >ヴォーダふーっっ!!とかって
    >レイザーラモンにCMやらせたりしたらわたしは
    >もう1台買ってもいいです。
    そそそんなに!?Σ(ー口ー;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です