オットくんが見る『ゴッド・オブ・ウォー』

先ほどもご説明したゲーム『God of War(ゴッド・オブ・ウォー)』に関してオットくんが。
OT「リディックみたいな感じだよね、キャラの属性としては。」
キャラの属性↓
・ハゲヒゲおやじ。
・昔なんかけっこう悪いことしてたらしい(そしてめっぽう強い)。
・今は何となく良いことのために戦ってるっぽい。

OT「そう、


ちょい悪オヤジ?」
ちょいわるよばわり。
ってイメージ軽っ。( ゚ω ゚;)
一応ギリシャ神話とか、神々とどうこうとかいう荘厳ぽいキャラ作りなのに。
ちなみに主人公クレイトス、声は玄田哲章さんです。渋い。
『スプリンターセル パンドラトゥモロー』のサムおじさんですね。
ちなみにこれの悪役でアキオ(大塚明夫。大好き。)が出てたと以前も書きましたが、
『リディック』を観たのもアキオが吹き替えやってるからです。
ちょい悪アキオ(*´Д`*)

ハートをつけてあげて ハート 0

4 Replies to “オットくんが見る『ゴッド・オブ・ウォー』”

  1. ニキータ・ザ・メガネっ子

    表参道の地下鉄通路で見かけた、でっかいニキータの広告に視線は釘付け。
    ニキータにかかればメガネっ子など….

  2. ニキータ・ザ・メガネっ子

    表参道の地下鉄通路で見かけた、でっかいニキータの広告に視線は釘付け。
    ニキータにかかればメガネっ子など….

  3. 今度のゴッド・オブ・ウォーはすごいよ!

    すごいです!!
    なんと主人公クレイトス、
    ビリーバンド(?)を出します!!
    (ちなみにクレイトスご本人はバンドの向かって右端にぶら下がっております。写真にが綺麗に撮れていなくて申し訳ないのですが、ゲーム画面は相変わらずとんでもなく綺麗です。PS2なのに。…

  4. ゴッドオブウォー2 終焉への序曲、今度のクリア特典もすごいよ!?

    ゴッド・オブ・ウォーII 終焉への序曲
    今年最後の帰還報告(デブリーフィング)いやいやクリア報告は(わざわざカッコまで使って間違えるなよ)、ゴッドオブウォー2です。
    本編はなかなか面白かったんだけど(クレイトス飛ぶし)、でも最後があからさまに「3へ続く!」…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です