ラオウのラ王

0ab37659.jpgう、うん・・・。
うーん・・・・・(;´・ω・`)。
セブンイレブン 北斗の拳フェア


日清ラ王、フリトレーはともかく、ボックスティッシュはなんかやだなあ(´;ω;`)。
アサヒ・キリンなどの缶コーヒーで海洋堂フィギュア付きとかもやってます。
えーっと、映画公開に先駆けてってことなんですが。映画なんてやるんだ、へえ(映画公式サイトへ)。ほお声優を阿部寛と柴咲コウが。
てかSANSUPO.COMにすごいキャプションをつけられています柴咲コウ。
マッチョ好きを告白した柴咲コウと阿部寛」
うう~ん、じゃあゴッド・オブ・ウォーも好きかな(*´Д`*)。
しかしこのネタ、カテゴリ分けに悩みました。食べ物・マンガ・アニメ・映画・ニュース・オットくんを網羅してます。すごいです。
***関連あひる記事***
**DJラオウのニコニコラジオ。これを機にぜひ新作を聴かせて頂きたいですね。
**真ん中らへんに北斗ネタが。ちなみにオットくんの全話視聴挑戦は70話あたりで止まってしまってるそうです。これを機にDVDとか借りまくってこないでほしいですね。えっ購入!?ヤメテ(゚Д゚)


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です