実現★執事カフェ

今夜ネタフルナイトで気になった話題としては、「池袋に執事カフェオープン」でしょうか。(ってそんな話局所的にしかしてませんでしたね、すいません)
私にとっては執事カフェといえば


小鳥ピヨピヨです。
「何カフェを開こうか」という案として「執事カフェ」に票が集まってしまい、コメント欄で泣いてるいちるさんがかわいしょで印象に残っているのです。
と思って久しぶりに見に行ったら先ほどのリンク先・執事カフェblogのかたも小鳥ピヨピヨの執事カフェネタにトラバ・コメントしてらっしゃるじゃないですか!
「今オープンに向けてがんばっています」と昨年11月に書き込んでおられます。それが3月にいよいよ実現なのかあ。がんばってください!じじい執事もぜひ揃えて下さいね☆
皆さんにとっては「執事」といえばどんな人?歳は?外見は?キメゼリフ(?)は??
   …..この記事「執事」「執事カフェ」って言い過ぎorz
とっとりあえず、「執事カフェ探訪オフ」とかやります?(泣)(←なぜ泣くのか)
4月まで完全予約制だそうですが。
ところで池袋が「腐女子アキバ」だって本当なんですね(;;)
「乙女ロード」の存在を初めて知りました….。

ハートをつけてあげて ハート 0

6 Replies to “実現★執事カフェ”

  1. とりあえず名前はセバスチャンですよね、執事…。

  2. 「メイドカフェに対抗して執事カフェ作ろう!」って
    会社の同僚と話していたニャーチ。
    出遅れたなぁ・・・似合いそうだけど(笑)
    執事っていうと、ギャリソン時田(あってる?)
    ニャーチがスパロボしてると「万丈さま」って出てくる。
    >池袋が「腐女子アキバ」だって本当なんですね
    乙女ロードと呼ばれているのを先日、知りました

  3. >hiniaさん
    おお、ニャーチさん目の付け所イイ!さすがです。
    ギャリソン時田、イメージ検索してみた。確かに執事!しかも老執事。素敵。
    >乙女ロードと呼ばれているのを先日、知りました
    と呼ばれているのをってことは、場所はとっくに知ってた!?(・口・;)

  4. 池袋に腐女子のための書店があるのは雑誌で見たの
    行ったことはないけどね。
    オフ会で一緒だった方に教えてもらったの“池袋乙女ロード”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です