ネタフルナイトに行ってきました

79febd08.jpg「猛烈ポッドキャスティング」ということで、おもむろにこんなものが広げられたりしていました。


くりおねさんのお誘いで、ネタフルさん主催の飲み会に参加してきたのでした。ひなさんとばっかお話してしまい(だって可愛くて…*´Д`*)みたいもんのいしたにさんとはそんなにお話できなかったのがちょっと残念。
でもミズタマのチチさんのTシャツらくがきに初参加できた♪ 描いてきました例の丸い顔。
ミズタマTシャツ1ミズタマあひるTシャツ
最後には小鳥ピヨピヨのいちるさんにもお会いできて嬉しかったです~。
ああ楽しかった。今日お会いした皆さま、ありがとうございました!ゆっくりお話しできなかったかたもまた何かの機会にぜひ(^^)
今夜気になった「執事カフェ」についてはまた別に書きました。
そしてぎゅうぎゅうの終電で帰ってきたら、台所にこんなものが。
「さみしくないよ?」byオットくんおっオットくんかわいしょう!?
(;口;)
モスのアップルパイおみやげに買ってきたから。泣かないでー。
*関連あひる記事*
このゲームボーイミクロがジャンケン大会の賞品になってました。そしていしたにさんが鮮やかに勝ち抜いてgetしてらした。おそろいー。
2005年12月のJapan Blogger Conferenceのもよう。
中島ひなさんはああ素敵だなあというお話。
小鳥ピヨピヨ×刺激ビリビリ飲み会。これがきっかけでいちるさんやくりおねさんとお近づきに。


ハートをつけてあげて ハート 0

“ネタフルナイトに行ってきました” への1件の返信

  1. Podcasting18回目は「ネタフルナイトにてゲスト!中島ひな!」。

    第18回目は先日開催されたネタフルナイトにて、ゲストに中島ひなさんを迎えて、かれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です