オットくんのおしゃれ。

久々オットくんコマ絵(?)ネタ。
回転ずし食べました。
そいでね、私しかお財布持ってなかったもんだから払おうとして、手袋邪魔だったから「ちょっと持ってて」ってオットくんに渡しました。


ほいでチャリチャリ小銭出して、ありがとうございましたー言われてお店出て本屋さんまで歩いて、う~手ぇ寒っ、あ、
「手袋ありがとー(返して)」
あれ?持ってない。
ちなみに手編みの帽子は、
って、
ほんとに立ち上がるため「黒ピクミン」と呼ばれています。
してるしーーーーー!!!!!!!!
そっそれお店の中ではめたの?渡してすぐ?レジのとこで?
OT「うん。(*´ × `*)
レジのお姉さん絶対見てるし!
「うわはめテルーーーーーーー!!!!!」
思ってるよマジで!
OT「そーかなー、そんなとこ見てないんじゃん?(・_・)」
や、絶対見てる!!(断言)(←いかがですかレジ打ち経験者の皆さん)
しかも客が小銭出してる間という手持ち無沙汰な時間、絶対見てるそしてちょーーー笑いてえ((||;゚Д゚))思ってる!
だってこ、こ、
先日穴があいたので繕いました。
小花柄(*´Д`*)だもの!!!
あひを。
しかもKOOKAI。
「KOOKAIの永遠のテーマは”ロマンティック&セクシー”。」
(お台場ヴィーナスフォートのクーカイ紹介より)
・・・・・・。(´ 。ω 。`;) せくしい…..

えーっと。皆さんもレジ周りでの妙な振る舞いには気をつけて下さい。店員さん、意外に見てますよ。
*オットくんコマ絵ネタ*
オットくんのワザ。今も出ます。
オットくんのイテ。最近出ません。
その他、オットくんカテゴリはこちら。


ハートをつけてあげて ハート 0

“オットくんのおしゃれ。” への11件の返信

  1. なんかすごくほほ笑ましいッスそしてちょっと嬉しそうなオットくんのイラストがまたグッ(≧∇≦)b!
    ボクの彼がそんなことしたらもうかわいくてかわいくて襲うかも?(* ̄m ̄)プ
    きっと店員さんも温かい目で見守ってくれていたことでしょう(*´ー`)

  2. イラストがいい~!!
    なんかもう・・・見て見て~ってさりげない感じがステキ
    店員さんって、よく見てるよねぇ。
    そんな頻繁にいってないコンビ二で
    フランクフルトを買ったら「袋、別々ですよね~」って
    言って1本ずつ入れてくれたの。
    車の中で食べてたの見てたんですか?
    「仲がいいですね」とも言われた。
    覚えられやすいのかなぁ。

  3. >memy
    >ボクの彼がそんなことしたらもうかわいくて
    >かわいくて襲うかも?(* ̄m ̄)プ
    襲っちゃって下さいっ。
    や、しかし店員さんは他人だからね。可愛くも何ともなかったと思われ。

  4. >hinaさん
    >イラストがいい~!!
    えへ。ありがと~◎
    >車の中で食べてたの見てたんですか?
    >「仲がいいですね」とも言われた。
    覚えられやすいのかも(^▽^)ニャーチさんがヘンな動きをしていて注目されているとか。

  5. あまりに面白くて、今ダンナに私の手袋をはめさせてみました。意外と入るもんですね!そして笑える!超笑える!!

  6. >kinocoさん
    >今ダンナに私の手袋をはめさせてみました。
    あははは!(>▽<)ありがとうございます! >そして笑える!超笑える!! 笑える?ちなみにどんな手袋を??

  7. 母がイラストちょー気に入って大爆笑してました。
    そして、レジ打ち現役として「お客の様子はかなり見てる!」と断言。
    むしろオットくんは、店員さんにサービスしちゃった(笑)?

  8. >yanaさん
    >母がイラストちょー気に入って大爆笑してました。
    おう、お母様ありがとうございますっ。
    >レジ打ち現役として「お客の様子はかなり見てる!」
    >と断言。
    ですよね!(笑)しかもかなりよく行くお店ですよ・・・;もう「手袋くん」に決定です。

  9. つぎはぎてぶくろ

    去年に続きつぎあてが増えました。。
    手袋の指先3ヶ所。うううむびんぼくさい。。でも可愛いし気に入ってるしネタにもなったし、これを使わないなら別のを新たに買わなきゃいけないし、とりあえず継いでみた。

  10. オットくんのおしゃれ2008

    ちょw
    コレが片っぽ見当たらないんですが。
    昨夜近所に出かける時にオットくんに貸してあげたんですが。。。

  11. すてきなアンティークゴールドのバッグとオットくん

    ちょっとすてきなカバンをみつけちゃったのです。60年代アメリカンヴィンテージ、ゴールドメタリックバッグ。しかもかなりのお手頃価格。すってき~♪
    さっそくるんるんと持って …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です