薄PS2

bef26268.jpgうすっっっ!!
や、わかっています。


DS Liteも出るようですが、PS3が発売される予定だということもちゃんと知っています。
いや知らいでか。
メタルギアソリッド4がPS3で出るんですもの。当然知っています。
なのになぜか買いましたPS2。
友人たちで豆乳鍋&ゲーム大会の日に家主のPS2が固まっちゃったため。
まあうちのPS2も最近危なっかしくて、買い換えようか~どうしようか~とか言ってたのでもうちょうどいいや!と。結果的にみんなに大変喜ばれたのでベストなタイミングだったと思っています。
あとオットくん的には。ソニーの初期型はやべえかも、と。なのでPS3を発売直後に買うかどうかもちょっと怪しい。
ならヘタしたら1年プレステなし生活か。無理。(結論早っ)
そんなわけで。
すっげ~~~。
うすっっっっ
!!!!!

いや~すごい。技術の進歩ってすごいですねえ。
カセットテープの薄型ケースが出て度肝抜かれた時の気持ちを思い出しました。
難を言えば…..
ロード早すぎて『塊魂』ロード時の王様トークがぜんっぜん聴けないところでしょうか。
「イロイロト地球ヘオクッテイマス……光」あたりでもうゲーム開始(^△^)
*カタマリ関連あひる記事*
『みんな大好き』発売のお話。
カタマリストは教会にご用心☆ってお話。やーこれはほんとキケンです。
海外でも人気、カタマリ関連おもしろニュース。


ハートをつけてあげて ハート 0

“薄PS2” への4件の返信

  1. 初めまして~
    雪見うさぎのあんまんを検索してたどり着きました
    やっぱうっすいですねー
    任天堂のハードしか持ってないですけど薄PS2は欲しいです
    性能は充分だし色々ソフトいっぱいでてるから実家においとくとおもしろそう

  2. >SUMMERさん
    はじめまして~、コメントありがとうございます(雪見うさぎまん、おいしいですよね)
    薄PS2、うすいですよ(笑)ただ記事にも書きましたが、今年中にはPS3が出るとのことなので急ぎでないのなら待ったほうがいいのかもしれません。
    (ちなみにうちはGCもあります^^;)

  3. いや、書かれている通りSONYの初期型は恐いのと最初は高いだろうって事で
    基本は任天堂好きなんでレボリューションが出たらGCを実家にとも考えています
    でも結構おもしろそうなのあるんだよな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です