チョコがけポン・デ・リング

ポン・デ・ライオンはずるいキャラだと思う。みなみさんのblogで見かけて久々に食べたくなり、行ってきましたミスド。
そしたらポン・デ・リングの新製品、ポン・デ・ダブルショコラなんての発見~♪


お、意外。
意外に甘くない。特にチョコがあんまり甘くない。
甘くないのが好きなかたにはちょうどいいかもしれません。でも甘甘好きにはちょっと物足りない….?(・_・)
ちなみにオットくんはフレンチクルーラーが大好き。
私はフツーのポン・デ・リング。次はチョコファッションかな。
皆さんは?ミスドで何が一番好きですか?(^^)
メニューはこちら♪
ミスタードーナツのポン・デ・ショコラ紹介ページ。


ハートをつけてあげて ハート 0

“チョコがけポン・デ・リング” への13件の返信

  1. オールドファッションとかエンゼル・クリームとかシナモン・クルーラーとか。ポン・デ・リングも好きだし,D-ポップも買っちゃいます。
    でもホントは,昔あったヨーグルト入りのが一番好きなのです。復活しないかなあ。
    とか書いていたらドーナツ食べたくなってきたー。あとで買いに行こう(^^;

  2. わたしはチョコファッションが好きです!次はフレンチクルーラーにカスタード入ってるやつ!!最近行ってないなぁ・・ミスド・・・。そういえば、夏はポン・デ・リングの白桃バージョンありましたよ♪

  3. オールドファッションのサクサクの食感が好き~
    少し前までテーブルの上に、走って回るポンちゃんがいた。

  4. >藤也氏
    >オールドファッションとかエンゼル・クリームとか
    >シナモン・クルーラーとか。ポン・デ・リングも>好きだし,D-ポップも買っちゃいます。
    いっぱい好きだねえ(^▽^)ヨーグルト入りのなんてあったっけ??おいしそうだな。

  5. >kinocoさん
    チョコファッション仲間いたー♪
    >フレンチクルーラーにカスタード入ってるやつ
    うんうん、私も普通のよりあっちが好きかも。
    白桃ポン!あったような気がする~。

  6. >hinaさん
    >オールドファッションのサクサクの食感が好き~
    うんうん、あのサク感がね、んまいのよね。
    走って回るポンちゃん???

  7. トラバありがとうございます~♪
    ポン・デ・ダブルショコラ、この前あったけど
    甘いものが多かったのでやめといたのだけど
    あまり甘くなかったんだ~?こんど買わねばw
    私もフレンチクルーラー好き~。
    普通のも、カスタードも好きです。
    食べたいもの、いっぱいありすぎて
    買うの迷いますw<ミスド

  8. >みなみさん(こちらこそども~^^)
    >あまり甘くなかったんだ~?こんど買わねばw
    うん、私が期待したほどは…という基準なので何ともいえないかも?でもおいしかったですよ。
    そしてフレンチクルーラーにまた一票が(^^)

  9. そゆわけで,昨日ミスド行って,ドーナツ6種類買い込んで,一気にぱくぱくっと食べてしまったのでした。ポン・デ・ダブルショコラも期間限定のさくらびよりも美味しかったですよー。

  10. 走って回るポンちゃんって、景品でもらったの。
    ミスドのカップ型の底に車輪が付いてて
    ゼンマイを回してポンちゃんフィギュアを乗せると
    走ったり、クルクル回るの~!
    すっごい可愛いんだよ

  11. >藤也氏
    さっそく(笑)blogってうつるよね。
    てか6個一気は多いよ!?

  12. いいことあるぞ~ぉ♪ (ぞ だったよな・・?w)

    ミスタードーナッツっ♪
    なんか急に食べたくなったので、本日のお昼ゴハーン。
    ひさびさ行ったら、あれもこれも欲しくなり・・
    色々買ってしもーた・・。
    お昼にしては、食べ過ぎた。ゲフー。
    輪っかのやつが、なんだっけ?ポテトなんとか?
    モッチリしてて、….

  13. >hinaさん
    >ミスドのカップ型の底に車輪が付いてて
    >ゼンマイを回してポンちゃんフィギュアを乗せると
    >走ったり、クルクル回るの~!
    ひええ~、そのようなものではないかと思っていたが。かっ可愛い◎◎ ポンちゃんてポン・デ・ライオンだよね?ずるいキャラだよねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です