最近魚料理に凝っています。

それに何と、自分で釣った魚ですよ?
ほら見て下さい♪


サンタ帽子かぶってるけど。
ね?(^▽^)
ちょっとへっぴり腰だけど(照)。
最近急に料理に目覚めてね?(※EQ2内で)
「初めて作ったレシピでボーナス経験値」てーのがもらえるわけですが魚を持ってないため魚料理が穴。それでは、と釣りスキルを上げるとこからコツコツ。
というわけでした(_ _)。
いやあ、こういう生活感(?)溢れるゲームを日常的にやっていると、オットくんやら一緒に遊んでる友人やらとの会話が混線します。
「あ、ちょっと飲み物とってくる」
「え、リアルで?」
「うん」
「紅茶でも淹れようか?」
「え、エバクエ?」
「や、リアルで」
などなど。
や、マジで。
SIMSもそうだったな。「ああっ明日早いからもう寝なきゃ!掃除は明日でいっか…..」とかいうゲーム(^^;)楽しいのか?
*エバークエスト2関連あひる記事*
えばくえといえばピザ。最近特に飲み物が市場に足りていないらしく、ビッグビジネスの予感がしています。早くもっとLv.の高い飲み物を作れるようにならねばっ。
お夕飯は昨夜も危うかったです。やーほら、作ってるうちにお腹いっぱいになっちゃうってよく言うでしょ?ん?(・_・)?
EQ2におけるオットくんの言動。
エバクエってこんな感じの世界です。ベータ最終日イベント。
当時稀少だったEQ2ベータキットの不在通知が素敵だった話。

ハートをつけてあげて ハート 0

4 Replies to “最近魚料理に凝っています。”

  1. へっぴり腰・・・(爆)
    帽子がまたステキ。出来た料理も見られるのでしょうか?
    >SIMS「ああっ明日早いからもう寝なきゃ!掃除は明日でいっか…..」
    久々に、やりたくなってきました!
    「あっ、トイレ間に合わないーっでも仕事お迎えの車が!?あ、連れてかれちゃったー・・・」
    彼は無事かとたまに心配になりました。

  2. >yanaさん
    >帽子がまたステキ。
    えへ。クリスマス特設クエストの報酬だったのです。防御力ちょー弱ぇ。
    >出来た料理も見られるのでしょうか?
    アイコンとして表示されます。(昔作ったのの写真に署名からリンク貼りました。もうちょっと料理らしいものも作れます)
    >「あっ、トイレ間に合わないーっでも仕事お迎えの
    >車が!?あ、連れてかれちゃったー・・・」
    わっわかってくれる人がいたっ(爆)そうそうそうそう、そうなんだよねえ。トイレくらい待ってくれよっ。
    あと「部屋を汚すだけのママと同居」とかもツボでした。「ああっも~さっき片付けたばっかなのにっ」とか言っててね。
    …..なんでアメリカであんなに人気なんだろう、SIMS。

  3. はい釣られましたよっと.
    やっぱ生産された料理いいよね~.
    最近ずっとトーテムでしのいでるので,T5になったら飲み物頼みたいな.
    あと,T4食材ちょっぴり送っておきました(ヴァーチャルで).
    そうそう絨毯getしたのでさっそくオットくんに自慢しといた^^;

  4. >廃人もげちん
    ああ廃人自己申告(涙)
    今度「突撃★お宅拝見」もさせておくれ。ヴァーチャルで。そうなんだよね、最近空飛ぶ絨毯に乗ってる人見かけるのよ。高そ~~。
    食材嬉しいわー!ありがとう。精進します。
    料理人レベルがMAXまでいっちゃってる人たちで寄り集まって「料理の鉄人ごっこ」とかしたらどうだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です