出ますね、DS上位機種『DS Lite』

01767896.jpg
待った甲斐がありました。


 DS :幅148.7×奥行き84.7×高さ28.9mm,重さ275g
DS Lite幅133.0×奥行き73.9×高さ21.5mm,重さ218g
およそ幅1.5cm、高さ7mm、57gほどコンパクトに。
「またDSはタッチスクリーンのある本体下側と上側パネルのサイズが異なっていたが、DS Liteでは上下ともに同じ幅と奥行きになっている。」(ASCII24ニュースより
色は白しか出ないのかなー(*・ω・*)。
(←買う気満々)

わがやもようやく森(ウワサの『おいでよ どうぶつの森』)への仲間入りかしら。

でも春にはみんなさすがに飽きちゃってる…..?
*その他の関連リンク*
GAME Watch
「任天堂、ニンテンドーDSを小型・軽量化した新型「ニンテンドーDS Lite」を3月2日発売」

ファミ通.com
「大ニュース! DSの上位モデル”ニンテンドーDS Lite”が3月2日に発売決定!」

CNET Japan
「ニンテンドーDS上位モデル、ニンテンドーDS Liteが3月2日に発売」

『日本全国見たいもんはみたいぞの会ピヨピヨ』の、怒濤のような『森』啓蒙リンク
数々のブロガーが網にかかり、次々と森へ迷い込んでは出られなくなっているという…..。

ハートをつけてあげて ハート 0

6 Replies to “出ますね、DS上位機種『DS Lite』”

  1. 出ましたねー。
    形がイマイチ、と言われていたから、これで買う人増える??
    でもちょっと高くなった・・・?むむむ。
    >春にはみんなさすがに飽きちゃってる…..?
    春には春に釣れる魚や、虫もいるそうなので、ゆるゆるまだ遊んでいる予定です。

  2. >yanaさん(即レス!笑)
    確かにもともと15,000円だったのが、16,800円。この程度なら許容範囲では?
    とと、実物を見てみないと何とも言えないかもなあ。そもそもDSでそこまで心惹かれるゲームがないし…..。
    (シナリオは濃ゆくて、でっかい画面で美麗映像でアキオ声が好きな夫婦なので)
    >春には春に釣れる魚や、虫もいるそうなので、
    >ゆるゆるまだ遊んでいる予定です。
    (^▽^)そっか。それはひと安心w
    でもな~EQ2もあるしな~。(そしてすでにほとんどやってない状態ということは、自分こそが飽きるタイプだと思われる)←買う気満々じゃなかったのかってね。

  3. あ!わたしもこ欲しいの!!
    わたしもどうぶつの森に誘われてみたくて・・・。あと、父の脳年齢測定をするのが目的です。(* ̄m ̄)ムフッ
    最近出費が多かったから、購入は4月か5月の予定。←もう買う気満々☆

  4. もっと早く言ってよ~ニンテンドー!
    昨年末・・・DS買っちゃったよ。
    でも、うちのPC環境では、みんなと交流できないそうだ。
    ザラスかマック行って、子供に混じるしかないみたい。
    どう森は買ったけど、本格的に遊んでない状態です。
    塊に忙しくて・・・。
    王様、怖いし

  5. >memy
    >わたしもどうぶつの森に誘われてみたくて
    >・・・。あと、父の脳年齢測定をするのが目的
    >です。(* ̄m ̄)ムフッ
    ムフって(笑)お父さんに負け負けだったらどうする!?じゃあもしお互い持ったら遊ぼうね~♪(って、離れてたら遊べないのかな;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です