キュートで楽しいフラッシュアニメ♪「やわらか戦車」(改訂版)(さらに追記)

ミョ~~な歌と映像が頭を回ります。
「やわらか戦車」(※ここを開いてもまだ音は出ないですよ)
*追記’06/1/27,04:30*


作者のラレコ先生(先生?)どーしてこんなものを思いついたのか、やわらか戦車誕生秘話を聞きたいです。
ってね?
26日に大喜びでupしたのにコメント0はおろかリファラも検索ワードもぴくりとも動いてなくてね?
や、まだgoogleに反映されてないっていっても「DJラオウ」の時は即日反応があったのにおかしいなあ(小鳥ピヨピヨにTBした効果があったとはいえ)。匹敵すると思うんだけどワタシ的には。
と思って全面改稿に踏み切りました。(すいません実は今日27日です)
お、おもしろいよ?「やわらか戦車」(;_;)。
あの~、やっぱり、
「今度はどこがキャラクター商品化してもめまくるんだろうか」
とか
「退却するならライブドアからじゃないのかなー」
とかなんかヘンにネガティブなこと書いちゃったのがいけなかったですか?(´;Д;`)
ごめんなさいごめんなさい。フツーに楽しいヨ?(´・ω・`)
かっ。
可愛いくって楽しいですよ?皆さんもぜひ見てみて下サイ☆(>▽<;)
もっかい貼っとくネ?(´。ω 。`)「やわらか戦車」
 * * *追記’06/1/27,04:30* * *
こっ、
小鳥ピヨピヨが取り上げて下さいました「やわらか戦車」!
しかもあひるへのリンクつきです!
やったーーー!!!!
((´;△;`))((´;口;`))

(BGM:ロッキーのテーマ)
小鳥メモにも載ってないなあ…..(´・ω・`)(いちるさん好きそうなのに)」と実はこっそりしょんぼりしてました。
「あ、いちるさん前から知ってたのかな?(・∀・)/」って小鳥メモをすんごい遡っちゃったりしました。(。ω 。)ナカッタヨ。
「おかしい….絶対に面白いはずだ」
何度も自分のリファラを、確認した…..。(BGM:地上の星
「私…..なんでこんなに必死になって「やわらか戦車」をプロモートしてるんだろう…..」悩み惑う日々でした(一日経ってないけど)。タイトルもすっげーわかりやすくて楽しそうなかんじに変更したし。
そのすべてが!
今となっては輝いて見えます!

(BGM:河の流れのように)
これで「やわらか戦車をもっと多くの人に知ってほしい」という私の本懐は遂げられることでしょう。
しかも小鳥ピヨピヨのほうからトラバを打ってもらえるなんて、ブロガー冥利に尽きるというものです。まさかこんな素敵な展開になるとは。
とか追記している間にも。
小鳥ピヨピヨからのトラックバックが
どんどんどんどん増えていきますよ?
(*´Д`*)

あ、あの、たぶんlivedoor blogの調子が悪いんですね。たまに起こるんですごめんなさい。いちるさん、もう十分です!いちるさんの「やわらか戦車」を愛する気持ち、しかと受け取りました!
今日はふたりの「やわらか戦車」記念日(*´Д`*)。
ってことで、記念にすべてのトラバをこのまま残しておくことにします。(←消してやれ)
えっだってもったいないじゃないですか。消せません。

ハートをつける ハート 0

11 Replies to “キュートで楽しいフラッシュアニメ♪「やわらか戦車」(改訂版)(さらに追記)”

  1. はじめまして。
    大うけですこのFLASH。
    トラックバックさせていただきます。
    たまりませんね。ほんとに。

  2. やわらかく……退却

    ネタ探しにネットを漂流しておりましたら
    なにやら面白そうなFLASHがある、とのこと。
    早速リンクされているところへ飛んでみたならば
    件のFLASH。
    その名も
    「やわらか戦車」
    …??/sty退

  3. >都会閑人さん
    はじめまして~。
    あ、トラバ届きましたねよかったです。(トラバurlをコピーしやすいようにちょっと幅を広げたりしてみましたが、お役に立てたでしょうか…)
    やわらか戦車、たまりませんねえほんと(^口^)

  4. どろぼー夫婦 第一話 ぼや

    どろぼー夫婦 第一話 レビューです♪最初はこの無機質な感じの喋りがなんとも不快でした(笑)。なぜ空を飛ぶのかも理解できず、「どろぼー夫婦」は、僕とはまったく別世界のものという感じでした。しかし、なじんでみるとこれがなんとも心地よい!うまく説明は…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です