オットくんが読む『博士の愛した数式』

久々のオットくんネタです。
以前に書いた『博士の愛した数式』、オットくんも読みました。
「どうだった?」と訊ねたら


おもむろにペンを執り。
*infomation*
 『博士の愛した数式』の登場人物ルートくん
 頭のてっぺんが平らでルート記号に似てるから
 と博士が命名したニックネーム。
*infomation*
OT 「アタマの形が、
オット画。
 シグマだとスネ夫だよね。」
オットくん、元気にしています。
あと『亡国のイージス』の寺尾聰を見て
「僕の記憶は80分しかもたない…..(´・ω・`)」
とかつぶやいたりもしています。いやいやまずいから。あっちの世界でそれだとかなり。


ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です