大西さんの「livedoorから引っ越さない理由」

こんなこと(あひる記事へ)になってしまう前から、livedoorって漠然と(いやはっきりか?)評判が良くなかったですよね。ここ最近は特に、このまま「ライブドアユーザーです」って言ってていいんだろうか、とblogサービス移動も考えたりしていました。


いつも楽しい記事ばかりの小鳥ピヨピヨですらかなりからく取り上げていたし。
私の場合有料サービスも使っているので、心情はどうあれ「ライブドアOK派」ということになってしまうわけですよね。うう~ん正直「断固NO!」というほどの思い入れもないけど、OK派だと思われるのも何だか。
でも一口にblogサービス移動といっても、まさしく大西宏さんが書いて下さっている通り事実上不可能に近いです。
私のように趣味で細々やっているblogですら躊躇してしまうのだから、大西さんのblog「大西 宏のマーケティング・エッセンス」ほどの、長く続けてたくさんの読者さんが集まるブログだとなおさらでしょう。
そんなわけで、言い訳がましいかな~;と言えずにいたことを大先輩が書いて下さったので、ちょっとほっとしつつ取り上げさせて頂きました。

ハートをつけてあげて ハート 0

One Reply to “大西さんの「livedoorから引っ越さない理由」”

  1. うーん、逮捕されちゃいましたねえ堀江社長。今まさに東京拘置所に移送最中だそうです。ホリエモンという親しみをこめたニックネームから一転、堀江容疑者へ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です