「待たせたな!」(*´Д`*)

タイトルでぴくりとくるヒトこの指止まれ。
以前も取り上げて無反響だったHIDECHAN!ラジオについに!!
ついにッッ!!!


あ、
あ、
アキオきたーーー
ーーーーーーーーーーーー
ーーーぁ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

タイヘンタイヘン!!
なんか笑ってるよ!?Σ(((*゚Д゚*||;)))
ホラ、スネークってあんま笑わないじゃないですか。
「いいセンスだ!」とかは言ってるけど。(←我が家で頻出アキオ単語)
「生きて会えたら答えを教えてやる!」とかは言ってるけど。(←これも頻出アキオ単語)
「ふぬぐぉぁぁあああああああああ!!!!」とか叫びながらダイブとかはしてるけど。(←これも)
だから。
笑い声がめっさ素敵ですよ!!!???
(((;*´Д`*)))

ということに初めて気づいた 今日はふたりのアキオ記念日。
…わがやは「アキオ」って言い過ぎです。
家族の誰もアキオじゃないのに。
あ。えーとまあとりあえずどぞ。
MGS小島秀夫監督「HIDECHAN! ラジオ」(アキオ出演は第10回・1/18配信分より)
GAME Watch「HIDEOBLOG「HIDECHAN! Radio」
ついにスネークこと大塚明夫さんがゲスト出演」


ハートをつけてあげて ハート 0

“「待たせたな!」(*´Д`*)” への4件の返信

  1. 聞いてきた~!
    アキオ、笑い声ステキすぎ
    最近、うちも「アキオ」って呼んでるなぁ。
    いままで「ガトー」って呼んでたのに。
    あひるさんの影響かな(笑)
    そういえば、お話の中で「銀河さん」って出てきたけど
    もしや、銀河万丈さん?

  2. >hinaさん
    ありがとー!!聞きましたかっ。ね。鼻血モンでしょ?
    >最近、うちも「アキオ」って呼んでるなぁ。
    (^▽^)小島監督もガトーで大塚さんをスネークに!と思ったんだね。ほほほう。
    >もしや、銀河万丈さん?
    だよね!万丈って呼んでくれないとわかんないしw

  3. 万丈さん、うちでは「ギレン様」って呼んでます
    あと~・・・博士。
    「ダイバスター」って番組で博士の声やってるから(笑)
    いつかアキオとパパがゲームで共演するといいね

  4. >hinaさん
    >万丈さん、うちでは「ギレン様」って呼んでます
    サマ(^▽^)うちでも「あえて言おう!」とかよく言ってます。
    >いつかアキオとパパがゲームで共演するといいね
    ね!4で実現するのかな~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です