第三のshibaf

マロンちゃんとまっちゃちゃん
きました!!
(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)


タイヘンタイヘン!!(*´Д`*)
アロエちゃんとローズちゃん?(←ご一緒したyanaさんのお友だちのカバンちゃんと記念撮影)
タイヘンタイヘン!!(*´Д`*)(*´Д`*)
おイスちゃん。招き猫は見た!(←アトリエで使われていたリメイク椅子!もちろんshibafの布で。ほじいっ!!(* ゚ω ゚*||;))
タイヘンたいへん大変!!(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
アロエちゃんとマロンちゃん・外(←アロエちゃんと一緒に。思ったより似てないです。同じMサイズですが、今回は幅広にしたらかなり容量UP!
タイヘンでーーす!!(((*>Д<*)))
アロエちゃんとマロンちゃん・内(←中の色味も全然違うの。むしろトップ写真の抹茶ちゃんとマロンちゃんが極似。そこがイイ!)
あの、布から選んだあの子が…….
立派になって(((;口;)))びょ。
うん、うん。
shibafはこちら。
web shopと、代官山にあるアトリエで注文できます。
スタッフのかたがたと、アトリエでお話聞いたりお茶頂いたりするのも楽しみの一つです。
できたてマロンちゃんの写真を撮ろうとしていたら、発注作業でお忙しいのに「ここが一番写りがいいですよ◎」と荷物をどけて撮影場所を作って下さいました(この記事の一番上の写真)。
*shibaf関連あひる記事*
’05.3月。はじめてのshibafオーダー。アロエちゃん♪
‘05.4月。アロエちゃん完成!カバンの内側やポケットの様子も。
‘05.5月。イベントshibaf park。ミニカバン・抹茶ちゃんget♪
‘05.12月。2度目のオーダー。今回のマロンちゃん♪♪
オマケ。アロエちゃんに合わせてグリーンの靴を買っちゃった^^; や、マロンちゃんにも合うからOK☆
ところで私、ものっそい緑大好きなヒトみたいですね(・_・)。そういうつもりもないんだけどな。なぜだろう。

ハートをつけてあげて ハート 0

9 Replies to “第三のshibaf”

  1. ステキぃ~!
    ポーチの写真を見た後だったので、あひるさんってグリーン好きな人なのかな?って私も思いましたよ。
    今の気分なんですかね~。私も立て続けに同じ色のものを買ってしまうことがあります・・・。

  2. いいなぁ~、すっごくステキです!
    たくさんモノが入るって素晴らしい
    そして・・・緑が好きなんだなぁって感じます。
    これから春へ向かうのに、ぴったりな色だね

  3. >kinocoさん
    >今の気分なんですかね~。私も立て続けに同じ色
    >のものを買ってしまうことがあります・・・。
    そうそう、ありますよね。
    なんかこう、「私ミドリ好きで~」とかいうカテゴライズをされたくないというひねくれた感情がこう^^;

  4. >hinaさん
    >これから春へ向かうのに、ぴったりな色だね
    えへ。そう♪うふ。秋冬も春もOKで嬉しいの。容量も冬に2~3泊できそうなくらい☆

  5. すてき、すてきー
    私、みどりって難しくて使いこなせないの。
    それをばっちりキメちゃってるあひるしゃん、めちゃステキ~

  6. >シオリちゃん
    >私、みどりって難しくて使いこなせないの。
    あっそういうもの?てかあれかも。シオリちゃんピンク好きって言ってたじゃない?だからかな。私もともと寒色系が多いからかも。

  7. うわっ~かわいい!
    私も直接アトリエに行ってオーダーしてみたいなぁ。2月の春のバッグに期待。
    Yサイズって使いやすいですよね?

  8. >蓮花さん
    あっお久しぶりです~(^^)えへ、ありがとうございます◎
    アトリエオーダーはすべてを自分で選べるし、スタッフの皆さんに直接頂けるアドバイスも興味深かったりでほんと楽しいですよ。
    Yサイズ、持ってないんですが実物見ると可愛いんですよねぇ~。確かにMだと深くて底をあさるの大変な時がある(笑)ので、Yは浅くて便利かも。

  9. shibaf × millonmillon 代々木上原

    前にご案内した5/24,25(土日)の shibaf × millonmillon Gathering、初日開店時間すぐに行ってきました。
    shibafサイトのレポートはこちら。
    ■shibaf最新情報:2008.05.28「millonmillon Gathering report」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です