新井英樹と萌え

はい、じゃあみんな目をつぶって。
先生だけだから見てるのは。正直に手を挙げなさい。
いいですか?


検索ワードで、
「新井英樹 萌え」
と入力したのは誰ですかっ。(*´Д`*)
怒らないから正直に名乗り出なさいっ。先生の目を見てっ。
狭いから!範囲狭めすぎだからいくらなんでも!
てかごめんなさいお目当てのものはなかったですよね?せっかく来て頂いたのに。そんなわけであげときましたから。「新井英樹 萌え」エントリ~。
で、
誰萌えなの?(・ω・)
センセイに教えてちょうだい?ん?
リンくん?
『シュガー -SUGAR』『RIN』って売る気ない表紙だよなあ(;_;) もっといい絵描けるでしょ新井サマ!
中身のリンくんは色っぺえです。てか新井サマの描く殿方はたいがいかなり色っぽいです。

それともキーチん?
(『キーチ!!』)うーん、売る気あんのかなー。
キーチん素敵。目が、目がああ。前にも 柳楽優弥くんがキーチに似てるって書きましたね。

やっぱし、やっぱし……
モンちゃん!?(*´Д`*)(*´Д`*)
モンちゃん悪い。悪すぎるお顔。

ハイ、よいこのみんなはもうセンセイが誰萌えかわかったかな?
ヒント★センセイは悪いお顔・黒いヒトが大好きだヨ?
やあだって、これ↑フォトショでサイズ調整する前にディスプレイに大写しになった時マジどきめいてしまいましたもの。この企画、やってよかったとそれだけのために思った。もうモトとった。
(『The World ls Mine』)←amazon、なかなか的を射たレビューがついています。


えーせっかくですから『ザ・ワールド・イズ・マイン』(略してWIM)について書きます。
『キーチ!!』を描き始めた理由を著者が語るインタビューで、べっくらこいたことがあります。
「『WIM』でトシモンが無差別テロでがんがん人を殺していくのを反語として描いたのに、「いいぞトシモン、もっとやれ」みたいになってしまったとこもあった。
だから『キーチ!!』では反語でない形で描いていきたい」
WIM読んでその感想って!!
Σ(((@口@||;)))
ありえない!!!

私だってほんとはモンちゃんのこと「黒いから好き~」って手放しには言えないほどですよ?(言ったけど;)極悪非道ぶりが洒落になってないもの。
わかるでしょだってフツー。てか書いてあるしモロ。「命は尊い」って。「例えるなら花!(゚Д゚)」って。
そもそも物語内でそういう「トシモンやれやれ~」とかいってるヒトたちのことをかーなーりー小バカにしまくった感じで描きまくってるのに。なぜそっちに堕ちる….
何か、あんっっっなに気合い入れて描いてきてたのに。ヤンサンで打ち切りにもならずに(←七不思議)あんだけ好き放題、痛い描写やきついところも真っ向描き切ったのに。
そんな最悪に真逆の理解されたらさぞショックだったのでは。
や、新井サマはそんなことでは凹まないのか?ヒデサマは。
で、反語をやめてわかりやすく、ストレートに描こうと『キーチ!!』。
…….。
ヒデサマ、わかりにくいです(;口;)
大好きです。
ゼツヤク(前にもご紹介した山田玲司『絶望に効くクスリ』)に出てくれないかなー。レージの描くヒデサマを見てみたい。
*関連リンク*
図鑑〒新井英樹 すごいですよ!お好きなかたにはたまらない。インタビューやレアグッズなど満載。BBSのハンドル部分が笑えます。


ハートをつけてあげて ハート 0

“新井英樹と萌え” への8件の返信

  1. 『ザ・ワールド・イズ・マイン』完全版発売決定!!!

    すげー!すげー!
    すげえええええ!!!!!
    大興奮でお送りします!

  2. 「新井秀樹 萌え」ではないですが
    「モンちゃん 萌え」で辿り着きました。
    モンちゃん…ハァハァ…。

  3. >ボルシチさん
    モンちゃん萌え仲間キターーー!!!ようこそいらっしゃいました。上のモンちゃんクリック拡大して下さいましたか?意外に細くて整った親指とかも萌えですぜ。

  4. 新井英樹が有名になることへの危惧

    祝☆マンガ夜話にザ・ワールド・イズ・マインその1/その2、そしてその3です。
    いや。。。。マンガ夜話で取り上げるのやめたほうがいいんじゃないかという気がしてきました。このマンガは広く知られちゃいけないんじゃないかと。(以下、ネタバレ含む)

  5. ふらっと来ました。
    新井英樹 萌え では検索していないですが、蔵間には萌える事がありますw
    さて、9巻買ってこよーっと!

  6. 新井英樹『キーチVS』、9巻で俄然盛り上がってきた

    キーチVS 9 (ビッグ コミックス)著者:新井 英樹販売元:小学館(2012-06-29)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見るキーチVS 8 (ビッグ コミックス)著者:新井 英樹販売元:小学館(2012-01-30)販売元 …

  7. > さるすたさん
    コメントありがとうございます。9巻良かったですよね!

  8. 新井英樹がCDのジャケットを描き下ろし、Dモーニングの宮本リア充すぎ

    あらっ新井様にそんなお仕事を依頼する人が。オットくんが見つけて教えてくれました。
    ■MOROHA新作は『MOROHA II』、ジャケットイラストは漫画家・新井英樹の描き下ろし -musicニュース …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です