ハロッズのバスタオル良い◎

色柄もまた素敵。年末に、親戚のかたからハロッズのバスタオルを頂きました。これがもうほんと素敵な品で、宅配で届いて開けてみて大喜び。


すごく薄手で、片面がタオル地・片面がガーゼなんです。
使ってみたらそれはもう大変な使い心地の良さ。
ガーゼ部分の吸水性がすごく高くて、あっという間に身体を拭き終わります。
寒い冬にも重宝だし(拭いてる間寒くないですか?^^;)、これは旅行などにもイイ!
ああ嬉しい。素敵な贈り物です~。
ていうかむしろ色違いでもっと欲しい。買ってしまおうか画策中。
とか思って検索してみたら、な、ない(・_・;) ネットショップにはどうやら違う種類のしかないようす。実店舗にならあるかな。青山か?


ハートをつけてあげて ハート 0

“ハロッズのバスタオル良い◎” への1件の返信

  1. ガーゼタオル、流行ってる?

    ちょっと高級っぽいリビング雑貨屋さん『Watashi no Heya(私の部屋)』(って説明でいいのかな?)で、ガーゼのタオルを見つけました~♪
    表がガーゼ、裏がタオル地。いや、逆?表がタオル地、裏がガーゼ?(?_?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です