ねっ猫だまりーっΣ(= ゚ω ゚=)

f8ac08dbみなみさんのblogにこんなエントリが!
猫好きさんのために思わず誘導記事を立ててしまいます。皆さんこれ見てあったまりましょう。


f0d7b00b先月のエントリ「天然湯たんぽ」の猫さまの寝姿もたまらんものがありました。

猫さまの寝姿といえばhinaさんのblogにもこんなのが。
5b37aa40猫さんのつむってる目ってこう、えらいこと眠くなりますよね見てると。

せっかくなので私も猫だまり写真を。
500c3dea


確か沖縄で撮ったものです。もう何年も前。なんかちょっと、地中海のどっかみたいじゃないですか?


ハートをつけてあげて ハート 0

“ねっ猫だまりーっΣ(= ゚ω ゚=)” への8件の返信

  1. あけおめニャ~ =^ェ^=

    元旦から、あまりお天気が良くなかったけど
    今日はいいお天気。
    風は冷たいけど、日なたはポカポカいい気持ち♪
    そんな日なたでゴロゴロしている
    ニャーチさん発見!
    今年も
    よろしくニャ★
    ちゃんと撮ったかニャ?
    はいはい。ちゃんと撮りましたよヽ(・_[…

  2. TBどうもです!
    みなみさんのお宅のニャンコとってもかわいかったぁ
    ヌクヌク感が伝わってくる~!
    あぁ・・・もぅ、ほんとニャンコには癒されます~
    この猫だまり写真も、たまらんです。
    地中海っぽい!
    のんびりと時が過ぎてる感じがする。

  3. >hinaさん
    トラバ返し&コメントどもです~^^ せっかくなので、みなみさんとhinaさんで猫リンクをまとめてみましたw
    にゃんこ、癒されるよねえ…..たまにすんごく、うちに欲しくなります。

  4. 猫だまり。

    遠赤外線ヒーターをつけると
    気配を察してか、どこからともなく
    猫たちが集まってきます。
    3匹、仲良く?たまって、くつろぎきってる。
    ヒーターを消すと、途端に解散w
    仲がいんだかよくわからない猫たちです。
    背にハラはかえられないってやつか・・。(笑)

  5. トラバ&リンク、ありがとうございました♪
    hinaさん、ご訪問ありがとうございました~。^^
    猫たちはほんとお気楽そうで、見てると癒されますよねぇ。
    今も一匹、私のベッドを占領してまだ寝てるのがいますが。^^;
    この猫だまり写真もほんと可愛い♪
    椅子の下の2匹が、うちにいるのとなんか似てるw

  6. >みなみさん
    えへ、みなみさんとhinaさんが猫で繋がった~◎ 嬉しいなー。
    >猫たちはほんとお気楽そうで、見てると癒されますよねぇ。
    しなやかでしたたかで、イイ感じですよね猫。

  7. ぬこ動画、もみもみ編

    ちょwこれはww
    ぬこ好き友人のぬこ動画フォルダより。
    ぬこがぬこをもふもふもみもみしている映像だよ!(小太郎ぶろぐ風に)
    ■子猫がネコをコネコネもみもみ按摩師
    ゆっくりすぎ!ww

  8. 10月のぬこぬこ特集

    ぬっこぬこ空間にひきずりこめ!がしょん。にゃいんにゃいんにゃいん(ゆるいぬこ型のへんな電波があなたを襲いに行っています)
    ■猫のピーナッツ泥棒:ザイーガ
    See more funny videos and funny pictures at CollegeHumor.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です