2006年、スタートです(^▽^)

新年明けましておめでとうございます~(^▽^)
ステラおばさんの戌年クッキー♪
皆さま今年もどうぞよろしくお願いします(_ _)


昨年中のごあいさつはこちらにございます。
大晦日の夕方からオットくんの実家にお邪魔して、お夕飯食べて紅白見て年越しそば食べて、みんなで年越ししちゃいました。
去年までは大体三が日に顔を出しに行っていたので、こういう年明けは今年初めて。いいものですね。
さっき車で送ってもらって帰ってきたところですが、通りかかった小さな神社にも行列ができていましたよ。
皆さまは今何してますかー?どんな年越し・年明けでしょうか?
あ、そういえばEQ2のカウントダウンイベントに参加できなかったのがちょっと心残り?(^▽^;)と思ってちょっとログインし、犬の写真を撮ってきました♪
でも名前はクリスティーナらしい。
犬って、
こんっなにも可愛くなく
描けるものなのですね。

あ、いかがですか?年賀状用にこちら。

ハートをつけてあげて ハート 0

14 Replies to “2006年、スタートです(^▽^)”

  1. あけましておめでとう~♪
    そうそう。紅白。
    アリスとか渡辺美里とか、一緒に歌っちゃったよ。
    今年もゼヒ何かの機会にお会いしたいですわ☆

  2. あけましておめでとうございます!
    昨年はブログを通して色々ありがとうございました。
    今年もよろしくお願いします~
    俺は大晦日は格闘技観て過ごしちゃいました
    たまたま紅白に変えた時、モ-娘。が卒業生加えてLOVEマシ-ン唄っててびっくりしました。

  3. てふてふ

    明けまして おめでとうございます
    本年も どうぞよろしくお付き合いくださいませ
    新年を迎えて、今年の抱負を
    いろいろ考え中なhinaです。
    いつも思うことは・・・
    “内面から美しく”
    えっ?なんでこの写真?

  4. 明けましておめでとうございます
    今年、初めてのTBありがと~!!
    わたくしも・・・TBしちゃいましたです。
    紅白は・・・布施 明見た。
    えっ?響鬼だから?うん
    ニャーチお仕事だから、一人寂しくね。
    今年も楽しいお話、楽しみにしておりまする~!
    どうぞよろしくお願いします。

  5. あけましておめでとうございます!
    紅白。年賀状かきつつでしたが、ドリカムと美里ちゃん、そして石川さゆりさんのときはばっちり見ました。
    石川さゆりさんは、もう無条件に聞いてて気持ちよかったよーん。決めポーズ怖かったけど・・・でもあれ、なかなか出来る人いないそうです。カメラマン的には、すごく助かるらしい(笑)。
    神社は午後に行きましたが、あり得ない子みっぷりに呆然として、帰って来ちゃいました。
    なんだか、いつもより東京に車の量も多いような気がするのですが・・・気のせい?

  6. ■謹賀新年 2006

    新年明けましておめでとうございます。昨年中はたいへんお世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

  7. 明けまして。

    2006年、おめでとうございます。
    年末、ぶっ倒れそうになりながらも
    なんとか、無事に年を越せましたw
    今年もよろしくお願い致します。
    年も明けた事だし、恒例?の今年の抱負でも・・。
    今年は一言
    心はでっかく、身体はちっこく
    これだなw
    わずか15….

  8. みなさまあけましておめでとうございます~、新年コメント&トラバありがとうございます!今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)
    そして紅白話に花が咲いているw
    >るん♪さん(ぜひお会いしたいです~)
    >アリスとか渡辺美里とか、一緒に歌っちゃったよ。
    どっちもかっこよかったですねえ。アリスのハモリが美しかった。みさっちゃんもさすがの迫力だったなあ。

  9. >猫バスさん
     (お互いまったりblog生活楽しみましょ~)
    >モ-娘。が卒業生加えてLOVEマシ-ン唄っててびっくり
    そうそう、びっくりでしたね。てか私はあの辺で時間止まってるのでオット弟妹たちが「みんな卒業生だよスゴイ!」と驚いてて初めて驚いたって感じでしたが;
    よっしー(?)がもんのすご美しくなっててべっくらこきました。「のしあがったぁやったるでぇ!」みたいな気迫を感じた。

  10. >hinaさん(今年もよろ~
    >紅白は・・・布施 明見た。
    >えっ?響鬼だから?うん
    「ダレ?この若者は(・_・)?」ときょとんとするオット父母に「変身ヒーローモノの主人公の人みたいですよ」とか解説を入れてしまったよ。hinaさんのおかげ。ありがとー(^▽^)

  11. >yanaさん
    (さて新年最初に会うのはいつにしましょかね)
    >ドリカムと美里ちゃん、そして石川さゆりさん
    >のときはばっちり見ました。
    あっ石川さゆり見れなかった~。ドリカムかっこよかったですねえ。何というか、やはり貫禄があった。引き込まれた。
    あの歌いーなー覚えたいな。歌ってて気持ちよさそう。こう、最近クサすぎる歌詞多いじゃない?そうじゃなくて、でもメッセージがしっかりあって、そしてあの歌唱力。うんいいですね。
    あとは山崎まさよし。出たのがびっくりだけど久々に「One more time…」聴けて嬉しかった。
    さださんも相変わらずの素敵さだったし。
    (でもあの反戦コーナーはちょっと詰め込みすぎかなと思いました。戦後60年だし何かやる必要はあったと思うけど、もうちょっとばらけさせて全体的に演出してもよかったんじゃないだろうか…)

  12. あけましておめでとうございます。

    いけないいけない。新年のご挨拶を忘れていました。
    2006年
    あけましておめでとうございます
    今年はどんな年になるんでしょうね。
    トリノオリンピックも近いことだし、なんかうきうきわくわく。
    今年も皆様にとって幸多き年となりますように!!

  13. 明けましておめでとうございます。
    昨年に続き今年もあひるさんに新年のご挨拶ができるのをとても嬉しく思います。
    もうあひるさんと知り合えてから2回目のお正月になるんですね~。
    今年もよろしくお願いいたします。
    ところで画像の犬、怖すぎです。w

  14. >MOYORIさん
    あけましておめでとうございます!
    >昨年に続き今年もあひるさんに新年のご挨拶が
    >できるのをとても嬉しく思います。
    本当に、こちらこそ嬉しいです~。そうなんです、もう二度目のお正月なんですよね~。今年もよろしくお願い致します(_ _)
    あ、犬にようやく反応が。嬉しいです。嬉しさのあまりサイドバーの自己紹介画像にしてみました(←すな?)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です