おいしっくすおせち、そして今年最後のごあいさつ。

67d68cd0.jpg届きましたよおいしっくすのおせちっ!
(>▽<)(>▽<)(>▽<) 20052004、2003と、好きなものばかりだけど一応自作おせちだったのですが、今回はOisix開始初お正月ということで注文しちゃいました。
素敵な緑色の風呂敷~、嬉しいな~◎ 開けてみますと……


ああ、お正月がやってきますよ。
ざんっ。
おお~、お正月ぅ。
新年くるぞ~って感じです。
何となく昨日までばたばた外出が多くて、大晦日もうちとしては珍しく一日外出だし、おせちの準備もしてないもんだから(去年までは買い出し仕込みなどわりと大変だった。楽しいけど。)あんまり年越し・お正月気分じゃなかったのですが、盛り上がってきた。キター。
さてさておせちの中身は…..
ちょっとだけよ。
チラリ。
ちょっとエイリアンみたいですが。
コールドスリープ(冷凍)状態で届いたので。中身はまた食べる時に写真撮ってご紹介いたします☆
おいしっくすの公式サイト、おせち紹介はこちら。
 *  *  *  *  *
さて。今年一年あひるを訪れ読んで下さった皆さん、あひるがきっかけでお近づきになれた皆さん、それからリアルの友人たち。皆さま大変大変お世話になりました(_ _)。
blogを始めてちょうど一年(こちらにコメントを下さったかたには、初登場エントリを調べてお返事コメントでリンク貼ってあります♪)去年もなかなかいろいろやりましたが、今年はより忙しくて、たくさん出掛けてたくさんの人に会って、本当に楽しく過ごすことができました。
blogをやっていないと直接お会いすることはなかったであろうかたがたと、5月の小鳥ピヨピヨx刺激ビリビリ飲み会や先日のJapan Blogger Conferenceで会ってお話もできたし。
また直接お会いしていなくても、コメントやトラックバックを通じてのおつき合いでこんなにも親しくなれるのだなあ、としみじみ発見の一年でした。
リアルの友人たちとも、普段会えない人にも消息を伝えられるししょっちゅう会う人とも話早いし、blogのおかげでより距離が縮まったような気がします。直接言うには照れることも伝えられるしね。
それから一度きちんとお礼を言いたかった。
最近のアクセス数は一日に大体80くらい。多いと100を超えたりします。ということは、コメントもトラバもしないけれど、定期的にあひるを見に来て下さっているかたがいらっしゃるはず。
あなたのことです!(ドーーーン)(って笑うせぇるすまんかよ!)
本当にありがとう。
そんなすべての皆さまへ、よいお年を。
2006年も、皆さんにとって素敵な年になりますように。
 あひる。
そして2006年元旦のごあいさつはこちらです。

ハートをつけてあげて ハート 0

7 Replies to “おいしっくすおせち、そして今年最後のごあいさつ。”

  1. サイドバー問題(笑)であひるさんと知り合ってから
    いつも明るく楽しいBlogを読ませてもらうようなり
    たくさんの元気を頂いてました。
    ほんと、縁ってどこにあるかわからないものですね~。^^
    おせち・・・美味しそうですね。
    年明けの写真も楽しみにしてます。^^
    今年はお世話になりました~。
    また来年も引き続きよろしくお願いします。
    良いお年を~♪

  2. ほんとにそう思うよ~。
    ブログを通してお知り合いになれたオトモダチがいっぱい。
    ほんとに楽しい1年でした。
    また来年も素敵な出会いがありますように☆

  3. うおっ!豪華なおせちですねぇ
    写真、楽しみにしてま~す!
    ブログを始めて、本当に良かったなぁって思える年でした。
    こうして、あひるさんをはじめ、お知り合いができて。
    来年も、ニャーチ共々どうぞよろしくお願いします
    では、良いお年をお迎えくださいませ。

  4. 皆さまあけましておめでとうございまーす!
    今年もよろしくお願いします(_ _)
    >みなみさん
    >ほんと、縁ってどこにあるかわからないものですね~。
    そうですねえ~、ほんとこちらこそ、今年もよろしくお願いします。

  5. >るん♪さん
    >ブログを通してお知り合いになれたオトモダチがいっぱい。
    ですね~、るん♪さんともやりとりが続いてて嬉しい限りです。今年もエロあほネタ楽しみにしてます!

  6. >hinaさん
    >ブログを始めて、本当に良かったなぁって思える年でした。
    うん、私もほんとそうです。hinaさんとのやりとりいつも楽しいです~◎ こちらこそ夫婦揃って今年もよろしくお願い致します(^^)

  7. おせち仕込みメモ2008→2009

    今年もおせちをがんばるお( ・`ω・´)☆
    オットくんに喜ばれなくて腹立たしいおせちですが(大晦日に不穏な書き出し)、今年こそ作るのやめようかと思ったけど三が日にアニ家とオット実家におじゃますることになったので、おすそわけのためにたくさん仕込むことにしたよ。….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です