ピンクのXANADU

「ご」がつく.....そーだそーだ、ザナドゥネタもういっちょ。
あの、宿で休憩、ってありますよね?いわゆるHP(ヒットポイント)回復です。
なはずなのですが…..


ゲームを始めて間もない頃、一緒に旅をしている女の子に話しかけて「休憩する」を選んだら…….
起きた時、
HPがちょこっ(*´Д`*)
と減った状態からスタートでした。

な、
何ィィィッッッ!!!???
(((*´Д`*;)))(((;*´Д`*)))マジスカ

ああ驚いた。
その後何度か試みたのですが、この素敵な減少は最初の一回こっきりでした。(←試みるな?)
オマケ。
*おなご・シャルたん情報*
 ↓
幼なじみ。
妹キャラ。(「彼のことはお兄ちゃんみたいに思って」)
二つ結び。
髪はピンク。
うん。うん。もうわかったから。
オットくんが「ザナドゥはもっと硬派なゲームなんやー」と泣いています。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です