オットくんグッズ~W-ZERO3

大きさ比較のためチロルチョコを添えてみました。買っちゃったんですって。
あひるを表示させてみました★


キーボードのうねりと光がかっちょええ。W-ZERO3。呼び名はゼロサンらしい。かちょええ。
小鳥ピヨピヨも見てみたよ♪
すごいですね。
・ケータイ電話(PHS)なんだけど
・skypeもできて(!)
・webも見れるし
・写真も撮れる。
これ一台でblogの更新思いのままぢゃありませんか。

ブロガー垂涎?いよいよ明日に迫ったJapan Blogger Conferenceにこれ持ってったら一躍人気者?
てかみんな持ってる?w
オットくんグッズ、ついでにこれも。
電車内で開くと寝るオットくん。
ちょー薄タブレットPC。
買って早々借りた私がおでこのあたり(=フレーム上部中央)に天下御免の向こう傷をつけてまい。
必然的に太賀誠って名前になりました。ごめんしゃい(´・ω・`)

ハートをつけてあげて ハート 0

5 Replies to “オットくんグッズ~W-ZERO3”

  1. これ、発売前から話題になってましたねー。
    やぱり買っちゃいましたか。
    旧KDDIのPHSユーザとしては、willcomが頑張っていて嬉しいな。

  2. うほー!かっこいぃぃぃ!!
    PHSやめなきゃよかったかな、私…。
    今の携帯、カワイイけど全く使えないのです。なにしろ写真の画像が汚くて。。

  3. >yanaさん
    >これ、発売前から話題になってましたねー。
    そうみたいです。「買わない理由が見当たらない」とか言って友人を煽ってます。

  4. >kinocoさん
    >PHSやめなきゃよかったかな、私…。
    オットくんは今のところケータイと併用ですって。ZERO-3onlyにするかは様子見らしい。
    ケータイから完全に乗り換えるって人もいるらしいですよ。(って私も煽ってる?^^;)

  5. INFOBAR2のサイズを、W-ZERO3[es]でシミュレートしてみる

    さてほしいなほしいなINFOBAR2♪
    というわけで、実物を見に行く前に大きさはどんなもんかな、と感じをつかんでみたい。
    そこで皆さまにもわかりやすいように、どこのご家庭にもあるW-ZERO3[es]を使って比較してみましたよ(*・∀・)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です