XANADU Next Tシャツきた

でも2枚もいやないよのさ!オットくんが注文してたザナドゥネクストのTシャツが届きました。お、なかなかかっちょええかも。ゲームもクリアしましたよ。何がおもしろかったって、


主人公にこう、精霊(=ガーディアン)を宿したりできるんですが。その、魔法威力UP!とか体力回復UP!とかうんうんなるほど、戦いに重要だよね、って感じのいろいろ。
その昔魔王との戦いに赴いた伝説の騎士団の魂とからしいんですが。
中でも私の心を捕えて話さなかったガーディアン、その名はヴァナポルト。ギリシャ彫刻のような精悍な横顔ですが、
能力:カリスマUP。
内容:店での買い物が安くなる。

それ勇者?
商人じゃないの?
あんたほんとに伝説の戦いで前線にいた?

しかもレベルMAXまで引き上げたのに10%程度の値引率。
弱っ。ヴァナポルちん弱っ。
大好きでした。
関連あひる記事。
ザナドゥネタもういっこ思い出しました。「ピンクのXANADU」
竜はナガフェンじゃないヨ?ガルシスっていうんだって。Tシャツバックスタイルはこんな。
ちなみにオマケでトゥームレイダーTも入ってました。ララクロフトはちゃんとゲームのへこCGのほうでorz。アンジェリーナ・ジョリーのナイスバプリントがよかったれす。
ザナドゥNext 限定特典版 CD-ROM版
音楽がすっごいかっこよかったです。オペラみたいな大仰なの。


ハートをつけてあげて ハート 0

“XANADU Next Tシャツきた” への2件の返信

  1. >小鳥さん(改めいちるさん?)
    旧ですか。やはり萌え系おなごとか連れてちゃいかんですか。
    小鳥ゲームバトン、すごく面白かったです(上のあひる署名よりリンク)。特に最初と最後の文章が素敵でした。うちのオットくんもそういう世界のそういう人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です