寒い寒いっっ!

134d0229.jpgエアコン+電気毛布を膝掛けにしてPCの前に座っています。でもアイス食べたい(・ω・)(←アホ?)
あったかそうな画像を貼ってみました。今夜はすき焼きかな~。


ハートをつけてあげて ハート 0

“寒い寒いっっ!” への7件の返信

  1. なにやら、昨日はまた東京で雪が降ったんだって? 寒いわけだー
    すきやき、おいしそう

  2. >シオリちゃん
    わあ、雪!?でも納得の寒さだったよねえ。
    すき焼きは一日延期になっちゃった(^^;)今夜です♪

  3. おぉ!おいしそうなすきやき!!
    お肉だぁ~
    昨日は雪降りのディズニーになってしまいました
    ちょっと早いホワイトクリスマス
    でも寒すぎて・・・涙でた。

  4. すきやきって、ホントなんであんなにおいしいのかしら。
    我が家も今日は鍋でした。
    牡蠣と鶏肉が入ってた。
    CMの真似してポン酢ににんにくをちょっと入れてみました。うまー。
    >hinaさん
    雪降りディズニー・・・さ、寒そう。。。
    でもお客さん少なくていい・・・ことないか。
    風邪ひかれませんよう。

  5. >hinaさん
    >昨日は雪降りのディズニーになってしまいました
    >ちょっと早いホワイトクリスマス
    >でも寒すぎて・・・涙でた。
    おおっろまんてぃっく・・・とも言ってられないですね(^^;)10代の頃とかに比べて、20代後半からこっちめっきり寒さに弱くなりません?(;▽;)

  6. >yanaさん
    >すきやきって、ホントなんであんなにおいしいのかしら。
    ね!何ででしょうね。大好きです。日本の家庭料理って素晴らしい。肉も野菜もたっぷり採れて。
    >牡蠣と鶏肉が入ってた。
    >CMの真似してポン酢ににんにくをちょっと入れてみました。
    んまちょー◎

  7. 若い頃(?)は多少の寒さも平気だったのにねぇ。
    『わぁ。雪!』って言いたいところだったけど
    抽選でステージ前の席が取れるショーが1つ中止になって
    当たった皆さん・・・ショック受けてました
    >yanaさん
    風邪薬を準備して出かけたので、なんとかひかずにすみました!
    でも、ほんと寒かった~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です