『理由』今夜TV放映

宮部みゆきの『理由』を、大林宣彦監督が映像化したあれが、日テレで今夜21:00から。見なきゃ~。映画館で見たかったんだけど見そびれてしまったんですよね。
でも「日テレヴァージョン」とか書いてあるなー。DVD借りて映画版観るのとどっちがいいんだろう…。

ハートをつける ハート 0

6 Replies to “『理由』今夜TV放映”

  1. 宮部みゆきといえば、今日買ったダ・ヴィンチ12月号で
    ワンダと巨像のゲームディレクターさんと対談してたよ♪
    今夜は楽しみだね!
    おまけ。。。毎週日曜日の朝は大忙しになりそうですよ~!
    魔法戦隊マジレンジャーに、なんとアキオが~!!
    敵役で・・・。

  2. レンタルで1W借りてる最中なのに・・・ううっ、やられた(涙)。こうなったら見比べようかな♪

  3. ドラマ開始まだ30分ですが…。
    こ、この調子で2.5時間やるのかな;不安になってきた……。

  4. ドラマ開始後1時間ですが…
    す、すいません見るのやめました。今度DVD借ります。
    ワイドショー仕立てになってるおかげで、ややこしい話がさらにわかりにくくなってるように思えたんですが。
    モトの映画自体は、流れやセリフが原作にかなり近そうですね。
    >hinaさん
    >ワンダと巨像のゲームディレクターさんと対談してたよ♪
    うお!それは買いですな。情報THX!
    さ、さらにアキオ!?マジレンジャーてことはリアルアキオ!?敵役!?観ます。
    >そばやさん
    >レンタルで1W借りてる最中なのに・・・
    あっ、じゃあそっち観たほうが(^^;)見比べたら感想もぜひ教えて欲しいです。

  5. 途中から見始めて・・・最後まで見ちゃいました。
    う~む。あっちもこっちも詰め込みすぎで、ちょっと疲れた。
    あとは、ムスカは渋くていいなぁ・・・と(笑)

  6. >hinaさん
    >う~む。あっちもこっちも詰め込みすぎで、ちょっと疲れた。
    ですよねえ…それあきらかにワイドショー演出のせいだと思われます。なんか原作の印象が陳腐に思われてしまいそうでいやだなー。
    >あとは、ムスカは渋くていいなぁ・・・と(笑)
    あり?ひょっとしてアノ人がムスカ!?だめだ…茶色いスーツにメガネでキレててくんないと識別できない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です