古池や蛙飛び込むEQ2

とうとうエバクエのせいで、


夕飯抜きでした。
妻の手料理。
エバクエ内ではご飯作ってたんだけどナ★
俳人ですいや廃人です。
でもダイジョウブ★
エバクエ、ゆかいな仲間たち
お友だちたちは、
アルプスの少女ハイジン。ワラのベッドで眠るの。
エバクエのせいでツマと寝室別になっちゃったり、
ハイジン28号、トップを独走中。
エバクエのために有給使っちゃったりしてるし。
みぃんなスゴイね?
私なんてまだまだです。
                 でも仕事辞めないでネ?


ハートをつけてあげて ハート 0

“古池や蛙飛び込むEQ2” への4件の返信

  1. エバクエ。
    わたしはやったことないんだけど、このエントリに出てきた画面を見て、『彼氏がゲームにはまっちゃってデートしてくれません!』という相談系番組に出てきた問題のゲームだということがワカリマシタ!
    んで、そのカポーはどうやって仲直りしたかといいますと、もちろんエバクエ内で!部屋に連れ込んで(エバクエ内の)二人きりになって(エバクエ内で)エバクエキャラ同士で会話を交わし、仲直りしとりました(笑)
    人間模様がナカナカオモロイゲームですな!

  2. そんなの日常茶飯事だぜっ!
    とか元FF XI廃人のしらねは思うのでした。
    でもフリーランスで長時間プレイ必要なネトゲは
    非常に危険なのでエバクエは怖くて手を出せてません。
    とか思ってたらスタパさんがエバクエやってるし……

  3. >かえるたん
    >『彼氏がゲームにはまっちゃってデートしてくれません!』
    >という相談系番組
    >エバクエキャラ同士で会話を交わし、仲直りしとりました(笑)
    あははは!アホすぎる!!
    本国アメリカでも「エバクエ未亡人の会」(→夫がEQに夢中で死んだも同然)とかができたり、家庭崩壊ゲーの代名詞らしいですから。
    でもカノジョもちょっとやってみる、っていうのはかなり正しい仲裁方法だと思う。カレがはまる楽しさをちょっとは理解できるんじゃないかなー。
    キャラ作りから細かく自分で設定したりするのね、「目はつりぎみで~、髪の色はちょっと赤っぽい茶色~」とかとか。
    小学校とかで、ノートにいろんなパターンの女の子描いて「髪型はコレ、目はコレ、」とか選ぶの流行らなかった?あれを3Dで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です