大塚さんをばかにするな。

先日、半年振りくらいに「大塚明夫掲示板」にふらりと行ってみたら(ナニ、行くな?)、


Title:失礼かな・・・・
 投稿者:▲▲▲
 ちょっと失礼な発言ですが、あの渋い声なのにあの顔とは想像できませんね(笑)
Re:
 投稿者:△△△

 大塚さんをばかにするな。
まったくですよ!(怒)
という感情の前に、
なぜか大爆笑してしまった私はファン失格ですか?
いや、△△△さんのクールな熱さがちょっとツボで。
でも、声と外見にギャップがあまりない声優さんだと思いますけど。ほんとに。素(ス)~で。スネークやバトーを演じていることが自然ながっしり体型だし。
そして!先ほどhinaさん情報により何と!魔法戦隊マジレンジャーに、アキオが敵役で出演中とな!!生アキオ!リアルアキオ!動いてるとこあんまり見たことない。楽しみ!みるみる!
あっ、公式サイトに悪役一覧がある♪
って…
これ??これ???これかも!?
あっアキオどれ???
?(´・ω・`)

と思ったら、フツーに声の出演だけだそうです。早とちった(^^;)

ハートをつけてあげて ハート 0

4 Replies to “大塚さんをばかにするな。”

  1. 大塚さんってわかんないんだけどね。マジレンジャーってさ、マジック(魔法)の「マジ」だっていつから知ってた?
    私、ずーっと「本気と書いてマジ」のマジレンジャーだと思ってたの。。。
    ついこないだ、TVみながら「魔法か!」って気づいて超カンドーしたのっっっ。

  2. ああぁぁぁ~・・・。
    あひるさん・・・ごめん・・・声だけなの。
    中身はスーツアクターさんなのだ。
    しかも先週から登場の新キャラなので写真は違うの~。
    悪役さんは有名声優さんが結構出てるのよ♪
    私はヒカル先生ファンなので・・・ごめんね。
    かっこいいんだもん。
    そして続けて響鬼を観るわたし。
    マジレン放送開始前、シオリさんと同じこと思ってました!

  3. 補足~!!
    主人によると“紅い半魚人のダゴン”だそうです。
    リーダー・ポジションだから最終回近くまで出演するかも!?

  4. >シオリちゃん
    あっさりフツーに観てるところがちょーステキです!
     >私、ずーっと「本気と書いてマジ」のマジレンジャーだと思ってたの。。。
    hinaさんもそう思ってたんですねw「マジック」のマジだとは私も思ってなかったなー。
    >hinaさん
     >中身はスーツアクターさんなのだ。
    あらっそうなのか~。しょんぼり。(落ち込むな?)リーダー・ポジション。やはり☆アキオがザコあり得ないよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です