萌えバトンがきた。

hinaさんからもらってきてみた。萌えバトン。


Q1.萌え属性を正直に答えよ(←私はいつでも真っ正直ですよ?←もうちょっと隠せ。)
素直クール。
小鳥さんとこで知りました。これはいい。
犬のよーにハフハフ好き好きされると引くかも。されたことにゃーけどね。
Q2.萌え衣装を答えよ
肩掛けバスタオル。もうアヘアヘです。(←隠せ。)
Q3.萌え小道具を答えよ
料理道具。もうメロメロです。
Q4.萌え仕草を答えよ
眉間にきゅっとシワ。もうヒャホヒャホです。
いつもじゃないのよ?たまにふと。「うーん」て考え事を始めた瞬間とか。
ちなみにhinaさんの↓にも激しく同意。
「 普段クールなのにちょっとしたことで
  かわいく笑うとこ。
  熱出そうです・・・。」

出そうです・・・(*´Д`*)=3 ハフーン。
Q5.萌え場所を答えよ
洗面所、廊下。
お風呂上がりとか、鏡に向かって髪整えたりしてたりとか。廊下ですれ違うのはやはり萌えですね。窓から西日が射したりしてたらもう。
Q6.バトンを渡す5人
ご自由にお持ち下さい。
*感想*
フェチバトンと被ってるかと思ったけど、実際考えてみるとまた角度が違うものですね。
それにしても…なかなかキャラ立ってきたなあ、私の好み。(←?)今まで挙がった名前:手塚作品のロック/三つ目クン/BJ/ハウル/アラストル/スネーク/てかアキオ/攻殻ならサイトウさん/有閑倶楽部の清四郎/森博嗣の犀川先生
…キャラ立ってきたなあ。
そんなわけで、藤也氏が描いてくれた彼(ズデギっ)にはぜひ料理をさせて下さい。

ハートをつけてあげて ハート 0

8 Replies to “萌えバトンがきた。”

  1. 3rdバトンは・・・萌えだった

    ダンナさまのブログのお友達から
    ご指名をいただきました・・・が
    “仮面ライダー響鬼・萌えバトン”だったので
    ダンナさまのblog「アレはよいモノだ・・・。」
    で答えちゃいました。
    (響鬼見ている方はいってみてください。)
    ここで終わるとつまんないなぁ・・・と….

  2. 腐腐腐腐~!! もらってくれてありがと~♪
    TBもしちゃったよ~!!!
    なんかもう・・・萌え萌え萌えまつりです。
    うんうん言いながら読んじゃったよ!!
    >素直クール。
    小鳥さんのトコロへ行って初めて知った!私の回答・・・腐すぎたかも。
    >藤也氏が描いてくれた彼(ズデギっ)にはぜひ料理をさせて下さい。
    ・・・私からもお願いします♪
    熱どころか鼻○出そうです・・・たすけて。

  3. >hinaさん
    >腐腐腐腐~!!
    その笑い方はやめれ(;;)
    それから鼻血は女子のたしなみよ★

  4. なんか分かりやすいって言うか、人に言いやすい萌えでうらやましいなあ。
    私は相変わらず「ヒゲ・メガネ・オヤジ」が萌えです。時には白髪も。
    昔から理想の男性像はビートたけしだし。
    「頭が良くてシャイなオヤジ」がたまらん好きな私は、自分の夫が最近ぎゅーもちゅーもあまり自分からしてくれなくなったことに憤りを覚えたが、よくよく考えれば「シャイなオヤジ」がそんなことするわけねぇ、ということに気づき、自分の男の好みをちょっとばかし後悔しましたですよ。

  5. >ぷー
    おやごめんよ、お返事漏らしてました。
    わかりやすいけど人に言いやすくはないと思います(←自覚はある)。きみは相変わらずヒゲオヤジですか。
    >自分の男の好みをちょっとばかし後悔しましたですよ。
    業ですなあ。
    ところで最近岡田君から「大好きなあの人と電話メールし放題!」とか言われてるけどvodafoneにしなくていいの?
    あれ見るたびに「ええーアナタと電話メールし放題?うぞぉん」とかいうクネクネした気持ちになって困っています。

  6. 手塚キャラには女子も萌え燃えですよ

    ■“ボクっ子・ロボ・妹・ロリ・TS” 手塚治虫は“萌え”時代を先取りしていた(痛いニュース)
    2ちゃんの皆さん口を揃えて「何を今さら」的論調であり、次に「あれがエロかった」「これに萌えた」と例を次々挙げてらっしゃいますが。
    女子的視点が見あたらなかったので….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です