寒風ダイビング(;;)

8c399d81.jpg何と明日・あさってと江ノ島で潜ってきます。寒そうです。かなり寒そうです。しかもダイビング一年振りです。潜り方も浮き方も忘れてます。いのちが危険です。


写真は去年の沖永良部。うう、あったかそう。
朝8:00現地集合(!)なので今夜から泊まりです。2泊するので明日は更新できないと思われます。
友人に泣きついてたら、妹ちゃんがたまたまダイビングインストラクターで!いろいろプロのご意見をくれてかなり励みになりました。今日は江ノ島に行く前に、彼女が教えてくれた防寒具を買い揃えて臨みます。
水温低いと透明度が高くて綺麗らしいし、いいもの見えるといいな~。

ハートをつけてあげて ハート 0

2 Replies to “寒風ダイビング(;;)”

  1. どうでしたかー?
    何が見えたかしら??
    昨日はよかったけど、今日は寒いですねー。
    夫の友達でも先週ダイビングに行っている人がいましたー。

  2. >シオリちゃん
    うん、寒さはかなり防ぐことができてほっとしたよ~。だんなさんのお友だちも先週かあ。ダイビングのシーズンって、海水浴客がいなくなる(=人が減る、海が綺麗になる)9月10月からが本番らしいね。
    でも…やっぱ水から上がってからがあったかい季節にやりたいなあと思った;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です