夜空に輝く星のような

ごらん、あれがオリオン座だよ。黒いババシャツの毛玉。
いくらヒトに見せないモノといっても何だかなので毛玉取り器でバリバリお掃除。有事の時のためとかね。ほら、


身ぐるみはがされ意識不明、とかいう時。
「被害者は毛玉だらけの黒いババシャツを着た20代~30代の女性」

意識戻せません。
オットくんも迎えにきてくれないかもしれない。
やはり女子たるもの、危機管理が大切です。

ハートをつける ハート 0

“夜空に輝く星のような” への8件の返信

  1. 私もよく「今日救急車で運ばれたりしたらかなりヤバイ服装だなー」なんて思うときあります。ひどいときは、上着すら脱げません、暑くてもガマンします!みたいなね。気をつけよう。。。

  2. 美しい星空?!裏山っ!と、一瞬思ってしまったじゃないですか(笑)。
    母にもよく「下着は勿体なくてもちゃんとしたの着なさい」と言われます。。。でも、古いのは馴染んで着やすかったりするんですよね・・・。
    冬の毛玉は困りものですねえ。

  3. 事件性あり!なうえに警察24時とか撮ってたら・・・最悪かも。
    気をつけなくちゃ!!

  4. てっきりプラネタリウムねたかと思いましたー(爆)
    >危機管理
    >救急車
    最近多い地震の最中にも同じこと思いませんか?
    これから寒くなるので、こっちも注意ですかねー。

  5. 私の友達は、やばいパンテーで運ばれたそうです。
    (ゲーセンでギャグで取った、それはそれは面積の小さいパンテー) 限界まで具合が悪くなって、「でも今日はバカな下着だから病院いけない」と我慢していたものの、とうとう限界が来てしまい…といってました。ワンピースだったから、余計に。(合掌)

  6. なんかすごいコメント集まってる!(^▽^)ありがとうございます~。
    >シオリちゃん
    >上着すら脱げません、暑くてもガマンします!
    あるある(^▽^;)
    >yanaさん
    >古いのは馴染んで着やすかったりするんですよね・・・。
    うんうん、それも確かに。なので、手入れが大事なんですよね、きっと。お母さま、女子力高いわ…◎

  7. >hinaさん
    てっTVで映像放映かあ…イタいな(;;)にちゃんに好かれてしまいそう。
    >そばやさん
    >最近多い地震の最中にも同じこと思いませんか?
    思います思います!とりあえず玄関は開けに行くのですが、さて着替えるべきなのか…?といつも躊躇する。
    >kinocoさん
    >「でも今日はバカな下着だから病院いけない」と我慢していたものの、
    け、経験者がいらした!(^△^;)初めて聞きました!大変でしたね…その後お元気でしょうか。懲りずにやばいパンテー履き続けて頂きたい。(しかしなぜそんなとこまでギャグ?)

  8. ええ、ご健在ですよ。
    相変わらず薄着が好きで、素敵なパンテーを愛用されているようです。しゃがむとジーンズのウエストからキラキラ見えるTバックとかで楽しませてくれます。(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です