WEDGEWOOD,FLORAL GOLD

直接お礼を言いたかったな…オットくんの大叔母さまが急逝され、今日は葬儀です。
結婚祝いにウェッジウッドのカップを贈って下さって、そのお礼のやりとりをしただけでお会いできないままでした。


このカップがとっても素敵で、特別な時用にしています。
ぜひティーポットも欲しいと思って「FLORAL GOLD(フローラルゴールド)」というシリーズ名を頼りに事あるごとに探しているのですが、ない。製造されてないのかな…。いつか見つかるかしら。


ハートをつける ハート 1

“WEDGEWOOD,FLORAL GOLD” への4件の返信

  1. ウェッジウッド経営破綻

    うっわ!!衝撃ニュースです。
    WEDGEWOODって倒産とかするんだ。。
    思わずうちのウェッジウッドコーナーを撮影。
    WILD STRAWBERRY と頂き物のFLORAL GOLD。

  2. ウェッジウッドの稀少シリーズ、フローラルゴールド

    年末なので書きそびれていた蔵出し記事。今年のクリスマスは珍しく、ちょっとクリスマスっぽい献立にしました(いつも鍋とか超通常営業)。食後にコーヒー付き。いつもオットに …

  3. こんにちは
    はじめまして 
    ウェッジウッドのフローラルゴールドの 本物を持ってらっしゃると知って
    コメントかいてます。
    最近 オークションのようなところでフローラルゴールドを ゲットしましたが、、何かおかしいのです
    シールで大量生産したような ウェッジウッドとは思えない 重みのないカップ&ソーサーに思えてしまうのです
    本物の カップの詳細を教えてもらえますでしょうか?
    お皿が 何グラムとか 裏の刻印ですとか、、
    よろしくお願いします

  4. マーフさん
    コメントありがとうございます。すみません!フローラルゴールド、しばらく使わないと思ってかなりしまい込んでおり…ちょっとすぐには出せない状況なため、詳しくお教えできなくてごめんなさい。
    ただ、軽いとか、そんなふうに感じたことはなかった気がします…?
    お役に立てなくてすみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です