新江ノ島水族館みなぞうくん急逝

4788a1f4.jpgミナミゾウアザラシのみなぞうくんが、急死してしまったそうです。asahi.comへ。(また写真がかわいくて悲しみを誘います;)


人間でいえば30代後半、まだまだ元気な盛りだったんですね。なのになぜ…。
ちょうどひと月前に元気な姿を見たばかりだったので、何だかスルーできないニュースでした。追悼記念として写真を載せておきます。みなぞうくん、安らかに。
係のお兄さん、ショックだろうな…。


ハートをつけてあげて ハート 0

“新江ノ島水族館みなぞうくん急逝” への2件の返信

  1. 突然のことだったのでびっくり!
    結局1度も会えずにお別れになってしまいました。
    今日の雨“涙あめ”のようだね・・・。

  2. >hinaさん
    ね、ほんとびっくりでした。しとしと雨も降ってるし。
    こういうのってファンももちろんだけど、やはり身近ににた水族館のスタッフは悲しみひとしおでしょうね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です