オットくんのワザ

最近のオットくんの技。
話している時ふと間があいたと思ったら、
オットスキルその1


その2
ばち。
ウィンク。
皆さまもぜひお試し下さい。 
                 ※引かれても当方は責任を負いかねます。
明日木曜から連休を利用して、友人夫婦と香港に行ってきます。
忙しいオットくんだしたまに出かける時にも2人、友人たちと集まる時もたいてい誰かの家でまったりなので、大人数(といっても4人だけど)で海外って初めて。アジアも初めて。楽しみです。
一応ノートは持っていくけど思うように更新できないかもしれませんごめんなさい。帰ったら食べたものいっぱいupします♪(って食べ物だけかよ!)


ハートをつけてあげて ハート 0

“オットくんのワザ” への2件の返信

  1. ・・・ステキ☆
    うちの主人は・・・できないのです。
    今日から練習!!
    明日から香港かぁ。
    お天気だったら私も・・・近場へお出かけ予定。
    気をつけて行ってきてくださいね!
    えっと、おみやげは・・・

  2. >hinaさん
    >気をつけて行ってきてくださいね!
    >えっと、おみやげは・・・
    パンダで!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です