この夏、一番静かな海

86c59f3a.jpg昨日は江ノ島に行きました。オットくんがお仕事の間1人でぶらぶら。今年初めて海も見た。ものすごい寝不足でふらふらしてたため、日傘の下でしばしお昼寝(見た目ヤドカリ?)。


波の音を聞きながら眠りに吸い込まれていくのがとっても気持ちよかった。海辺の人はこんなBGMを毎日聴けるのか。
見かけたサーファーさんには年配の人が多かった気がする。白髪をひとつに束ねた渋いおじさまがもう1人のサーファーさんと手話で会話をしていた。
きらきらしている。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です