『毎日かあさん』論争(追記’05/09/05)

おっとこんなことになっているとは。
「毎日かあさん」論争(gooニュース)


武蔵野市には好きな町吉祥寺もあるし、生まれ育った町ともオットの実家とも隣接しており愛着があります。ありますのになあー。
サイバラがんばれ。今度こそ勝て。

関連あひる記事。
西原理恵子版『PLUTO』!
*追記’05/09/05*
その後サイバラ本人からのコメントが発表されました。
先にリンクした新聞記事から受けたのとは、かなり異なる印象を受けました。
速報性を重視するあまり、不確かな情報のうちにblogに載せてしまったことを反省しました。今後に活かしたいと思います。(あひる)
体調は大丈夫なのかな…。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です