オットくんのしょうもないもん、二本立て。

あのMITが、ましゃつーせっちゅ工科大学がこんなものを→Catsup Crapper(注:開くと音がします…しかも変な音が;)
ぜひ動画をご覧下さい。


さすが、下のコーラの自販機が売り切れたら研究室にいながらにしてすぐわかるようにランプとかいう発明をしている大学だけあります。
でもこれ、ケチャップがぶちゅっと一箇所にまとまらずにかかってるとこがすごい気がする。
ちなみに動画を見てると最後のほうで機械がコケて「Oh,GOD!!」
そんなことで神様呼ばないように。

ネタもとはこちらのEngadget Japanese。電気オモチャ系blogだそうです(オットくんBlogReaderより)。
それからもうひとつ…オットくんに知られちゃいけないやべいモノ。
自爆ボタンPRESIDENT。(『たのみこむ』へ)
(ここでちょっとオットくんの太郎商店走馬燈↓)
♪思春期に
♪少年から
♪大人に変わる
何がプレジデントだよ!(切)

ハートをつけてあげて ハート 0

3 Replies to “オットくんのしょうもないもん、二本立て。”

  1. ハインツの液だれしないケチャップが

    ごめんなさい。。使いにくいです。。
    ・逆さまの重みのせいか、ちょっと押すだけですごくたくさん出てしまう。
    ・圧力のせいか、狙ったところより遠くにびゅっと着地してしまう。
    よって、
    ・オムライスに絵が描けない
    のでつまんないのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です