ようやくハチクロCafe♪

こんなひといてほしい。お台場ハチクロカフェ、行ってきました♪
ガラス一面のこの絵はすごかったです!!可愛い…。噂通り食べ物もおいしくて、パイシューにソフトクリームを入れたの食べたらんまー◎
スムージーも食べたかったしハチクロ関連本もあんまりよく見なかったし、グッズも売り切れまくってた。来月また行こうかな。


ところで。すんごい気になったカウンター足下の箱。
は、配電盤……?てかこの文字はナニ?
クニエ?
お友だちハチクロレビュー♪
hinaさん。店内やグッズの写真満載☆他の記事もハチクロ情報すごいです。
yanaさん。本編のレビューとともに。今回お台場案内ありがとー。
ハチクロカフェ公式サイト。メニューなど載ってます。
ひとつもったいなかったのは、店内BGMがDVDの宣伝のみだったこと。ハチクロっぽい雰囲気の音楽とか、サントラとかをかけてくれればもうちょっと落ち着いた雰囲気になったのでは。(長居されても困るから仕方ないのかしら…)
関連あひる記事。
ハチクロ8巻・かるた付きVer.
ハチクロ実写化!&アキバBlogでカップル人気投票。げんしけんネタもちょっと漏れてます…。


ハートをつけてあげて ハート 0

“ようやくハチクロCafe♪” への4件の返信

  1. ハチクロカフェ

    お台場に行ったので今度こそ、
    「ハチクロ」カフェに入ってみました。
    漫画「ハチミツとクローバー」のグッズや情報を集めたスペース+カフェ、と言った感じのお店で、9/30まで営業しています。

  2. *ハチクロ Cafe* 満喫

    行ってきました! 『ハチクロ Cafe』
    ドーン!・・・ウミノグマのお出迎え。
    いや~ん。はぐちゃんカワイイ(>ω
    ハチクロCafe限定
    【ハチクロベリーレモネード】
    ウミノグマ オススメ
    【パイシュー】
    写真撮る前に食べちゃった・・….

  3. TBありがとうございました!
    わたしもTBしてしまいました。
    ついに・・・ついにですね!パチパチパチパチ\(^o^)/
    ガラスのあの絵・・・たしかにすごかった。
    あの絵が全プレ・カレンダーの背景(?)になるんですねぇ。
    グッズは売り切れ多しか。
    “ウミノグマぬいぐるみ”ほしかったのに~!
    “純”・・・気になりますねぇ。
    “蛍”とかあったりして・・・。

  4. >hinaさん
    >“蛍”とかあったりして・・・。
    やっぱそうですよね!(爆)hinaさん大好き!
    クニエ…何かの回で帰郷した純と蛍に大はしゃぎで露天風呂を自作途中に事故で木材の下敷きになっちゃった時にはもう可哀相すぎでした。チワワとかよりよっぽど鷲掴み。『かわいそうなぞう』級のかわいそさ。
    そんなクニエが昔北海道のCMでスキーウエアでちょーハッスルしててあり得ない!!わかってないよあのCM企画した人!クニエはもっとしょぼしょぼだろう!?
    って全っ然関係なさ過ぎですね自分のブログのコメント欄とはいえ。
    >グッズは売り切れ多しか。
    そう、Tシャツ以外はほぼ品切れ!って感じでした。また発売してくれたらはぐマグほしいな~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です