ハチクロ実写映画化!&人気投票

hinaさんのblogハチクロ実写映画化速報が!えええええ!
こちらのサンスポにもキャストなど詳しく。しかしすごいなー。羽海野さんも喜んでるかな。
*ぴんくな追記’05/08/26*アキバBlogでハチクロカップル人気投票。


そうそう、アキバBlogさんで「ハチミツとクローバー カップリング投票」という企画が掲載されていました。
す、すごいコトになっちゃってますが!?(*´Д`*)
のーして真山×森田さんとか、真山×竹本くんとかゆー選択肢があるのん?(´・ω・`) しかもどっちも真山が先★ってのにも何かイミがあるのカナ??
をお!?竹本くん×森田さんとかいう順番の選択肢もある!これが噂のヘタレ責めですか!?それとも…
「僕を置いて卒業しようっていうんですか?僕から逃げられ…いや、僕を忘れられるとでも?(冷酷微笑)」とかいう雰囲気で?
てかすいません『げんしけん』をまんま引用しただけなのにシチュエーション的にもぴったりすぎてどうにかして下さい。
…………。
まんま引用しただけですから!そーゆー世界には首も足もつっこんでないですからマジで!
このエントリ…ピンクすぎ。いろんなイミで。
関連あひる記事。
お台場ハチクロCafeに行ってきましたよ。
ハチクロ8巻かるた付き…ってココでもげんしけんとか言ってるし!
思えば人生初トラバはアキバBlogさんへだった…このMGS3等身大スネーク記事で。アキバBlogさん、その後もリンクを貼って下さったりと本当にありがとうございました。

ハートをつけてあげて ハート 0

8 Replies to “ハチクロ実写映画化!&人気投票”

  1. まさかやるとは夢にも思わなかった・・・。
    うれしい反面、怖いモノ(森田さん)見たさ。

  2. あ、ごめんちゃい、同じ内容をメールしてしまいました。
    来年夏の公開だそうですね。
    仕事場のひとと、「柱の陰から覗いてみて、良さそうだったら観たい」と話していましたw

  3. >hinaさん
    いやあ速報でしたねありがとうございます!普通にぐぐっても全然出てこなくて、ニュース検索してみたら発表9時間前とかで。半日経ってない!ブログの命は速報性、を実感しました。
    >まさかやるとは夢にも思わなかった・・・。
    ネタとして話題に上ったことは何度かありました。「ってナイナイw」って感じで。森田さんがキャシャーンの人なのがちょっと嬉しいかも。
    >yanaさん
    >あ、ごめんちゃい、同じ内容をメールしてしまいました。
    いえいえyanaさんも独自ルートから速報下さってありがとうでした。
    >「柱の陰から覗いてみて、良さそうだったら観たい」
    うん…観に行くかどうかは微妙ですよね…DVDレンタルでいいかも;『姑獲鳥の夏』しかり。

  4. やっちゃうんですね・・・

    とうとうここまで実写化の波が・・・。
    『ハチミツとクローバー』来年夏映画化予定!!
    主演は嵐の櫻井 翔クン。(←竹本クン!?・・・カッコイイなぁ♪)
    共演は蒼井 優さん、伊勢谷友介さん、加瀬 亮さん、関 めぐみさん。
    演技派な方が揃っているので・・・ちょっと….

  5. きゃ~!TBが2つも行ってしまった~!!
    ごめんなさい・・・1つ消してくださいませ。
    なんか新システムになってから、この手のトラブルが多いようで。
    このところ、再構築のエラーも・・・。
    キャシャーン森田・・・なんかいい響き♪

  6. >hinaさん
    トラバやコメント具合おかしいですよね、お気になさらず;私もhinaさんになかなかトラバできなかったんですよ^^;
    キャシャーン森田!森田サンがやらねば、誰がやる~☆

  7. 昨日はお騒がせいたしました。
    しかしすごいですね!カップリング投票!!
    恐るべしゲーマーズ・・・。
    最近、秋葉原へ足をのばしていないので知らなかった。
    腐女子1割か・・・はぁっ!えっ?
    そーゆー世界に足・・・首も(?)突っ込んだコトがあるので。
    進行形でしょって冷たい視線を感じる。

  8. >hinaさん
    >最近、秋葉原へ足をのばしていないので知らなかった。
    >腐女子1割か・・・はぁっ!えっ?
    ひ、hinaさんいろいろ漏れちゃってますが!?ガクブル ))
    冷たい視線はダンナさまからかしら?私もよく言われますオットから。違うって!違うんだって!(ムキになって否定するところが以下略)
    てかこれ、こういう選択肢を用意してるところがあざといですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です