ステキなタバコのパッケージ★

海外のタバコって素晴らしいです!見て下さい。見ちゃって下さいコレ。


じょん♪
説明書きに注目よ?
なっちまえって感じですかね。
あらま。(・o・)
じゃあコレ↓って…。
細いよそもそも。え、そういうこと言うな?
あらまあ。(・0・)
いやーだってさ。
あらあらまあまあ。(・口・)
ナニ、アップにするな?何度も貼るな?
いやーだって……
いいですね!ステキです!ビバ!素敵パッケージ★
日本も日本語で印刷して日本で売ってほしいですねぜひ。禁煙効果てきめんです!
もう昨日の爽やかさは台無しです!
ネタ提供は最近カナダから帰国した藤也くん。ありがとう!


ハートをつけてあげて ハート 0

“ステキなタバコのパッケージ★” への8件の返信

  1. 最初、importantかと思って、???だったよ。
    でも、ほんとにタバコ吸うとなっちゃうの?

  2. そらタイヘンなこっちゃ!
    アレが↓じゃあ、男が↓。
    やっぱ、↑グングンじゃないとね☆

  3. 私は海外のタバコパッケージで裸の男性の写真がついてるのを見ました。アバラが浮き出て、医療の管が何本もつながれてる痛々しい写真・・・。ここまでくるのか・・と思いましたよ~。

  4. おう、皆さんびみょーな記事に臆さずコメントありがとう!
    >シオリちゃん
    どうなんだろーねー。精神的なものじゃなかったんですかね?まあ確かに血管詰まりそうではありますが。って言うな!?
    >かえるたん
    やっぱなあ。↑ガンガンじゃないとなあ☆ 存在意義が問われがちというか。って問うな!?
    >oysterたん
    そっ…((( * 口 *;)))それはまた強烈ですね。今回のみたいにちょっとギャグに逃げる余地なしですね。そこまでくるのかいろんな意味で…。

  5. ・・・病気の写真よりも、こっちの方がショッキングかもれんですな。
    でも日本では女性スモーカーが増えてますよね・・・?
    気のせい?

  6. >yanaさん
    女性のスモーカー、増えてますね。いやひょっとして、人前で吸う女性が増えたからそう感じる、というのも大きいのかも。

  7. 生まれて初めて自費で煙草を買った理由がネタだったという藤也です(^^;
    他にも,子供の写真と一緒に「DON’T POISON US」とか
    赤ん坊の写真と一緒に「TOBACCO SMOKE HURTS BABIES」とかもあります。
    あとカナダでも若い女性のスモーカ多かったです。

  8. >藤也くん
    いやいやこれは面白かったです、ステキなネタをありがとう☆
    >あとカナダでも若い女性のスモーカ多かったです。
    へええ、若い女性ってことは最近吸い始めてるわけでしょ?こんなパッケージとかにしても新たに増えるんだねえ、スモーカー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です