ハチクロトート、やっと届いたよ!

3813f1e1.jpg忘れかけてたハチクロ全プレトートバッグ、やっと先ほど到着しました♪2ヶ月前に届いてた同じく全プレポーチと一緒に記念撮影☆けっこう大きいです。


でも…どうして一番汚れる底が白なの?(・_・)?
まあしょうがないか(^^;)。一緒にお出かけしたいな~ん◎
それからhinaさんのblog「恋するカタチ」で気になってしょうがなかったJ.(ジェイ-ピリオド)の桜バスソルト、買ってきちゃった~(>▽<) しかもセールで安くなってた。
桜の塩漬けが入ってて、すっごいいい香り。
ていうか、おいしそう◎
今から夕風呂で~す。ごめんあそばせ♪♪♪


ハートをつけてあげて ハート 0

“ハチクロトート、やっと届いたよ!” への6件の返信

  1. 今日から うちの子 ハチクロ・トート

    待ちに待った【ハチクロ・トートバッグ】
    やっと・・・やっと届いたぁー!!
    ちょっと忘れてたかも。
    さっそくチェック!
    【ポケットが多くて、収納力バツグン!】・・・たしかに多い。
    でもね・・・中にもほしかったよ、ポケット!!
    ・・・全プレに多

  2. こんばんは、あひるさん。
    うちも届きましたよ!
    おでかけしてたので、出会えたのは夕方・・・。
    これでやっと、持ち歩けるぅ~!
    桜バスソルト、リンクありがとうございます!
    季節外れだけど・・・桜もちが食べたくなっちゃう。
    それからTBさせていただきました。

  3. >hinaさんこんばんは~◎
    トラバ・コメントありがとうございます(^^)
    「中にもほしかったよ、ポケット!!」激しく同意です。私も中見てちょっとかっくりでした(^^;)
    桜バスソルト、一緒だった友人が「うちにある天日塩と桜の塩漬けでもいいのかな~」と言ってたです(笑)。これがなくなったらやってみようかな。

  4. こんばんは、あひるさん。
    うちには1ヶ月前にハチクロトート、やってきました。
    使い倒してます。でも、おっしゃるとおり
    汚れやすい白色の底は既に薄汚れております。(泣)

  5. こんばんは、あひるさん。
    こちらこそTB&コメントありがとうございました。
    >桜バスソルト
    このさい、塩からこだわって手作りしちゃいましょう!
    ・・・“こだわりの神”がやって来る予感。

  6. >りんさん
    こんにちは~、はじめまして!(ですよね?違ったらごめんなさい)コメントありがとうございます(^^)
    1ヶ月も前に届いたんですね、すごーい早ーい。やっぱり底、汚れちゃいますよね(;;)でもまあしょうがないかな~、私も使い倒します☆
    >hinaさん
    こだわりの神!作っちゃいますかね?(^▽^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です