スタバカード・エンゼルちゃん

d85b2202.jpgスタバ連投。
銀座マロニエ通り店でこのスタバカードを出したら、店員さんの女の子が「わあこれかなり初期のじゃないですか?見たことないです~。すごい可愛いですね!」とにこにこしてくれました。いやあ、


貴女の方が可愛いですよ。


ハートをつけてあげて ハート 0

“スタバカード・エンゼルちゃん” への2件の返信

  1. 口説いてどうする(笑)。
    でもこの柄、確かにめずらしいかも。はじめて見ました。

  2. >yanaさん
    >口説いてどうする(笑)。
    どうするんでしょうねえまったく(笑)。さすがにほんとには言えませんでしたが。心の中で!
    スタバカードができた最初くらいに入手したものです。2~3種類の中から選んだんだけど、これって限定柄だったのかな。
    よく言われていますが…ちょびっとでいいからお得感が欲しいですよねやっぱり。入金額の5%プラス、とかさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です